※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応が出ました。病院で胎嚢確認は4週後半か5週入ってからがいいでしょうか。

待ちきれず、生理予定日にフライングしたところ、終了線より少し薄いですが陽性反応がでました!
病院に行く時期を迷っているのですが、4週後半か、5週入ってからか…
よければ、いつ胎嚢確認できたかを教えていただきたいです!(>_<)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ひぃ✳︎

胎嚢は5w、心拍は7wでした(◍•ᴗ•◍)⭐︎
人によって排卵がずれていて早く行って何も見えなかったと言う人が居るので5w入ってからでもいいと思いますよ👍

• いちご

いちご

今日から5週目に入ったので、行ってきました!1cmの小さな胎嚢が見えて、一安心です(*^^*)「また2週間後に来てね」ということだったので、ちょうど7週頃です!心拍聞くのを楽しみに頑張ります(*^^*)

• 7月23日
まろちゅ

胎嚢は排卵日が正確なら5w過ぎないと見えないですよ~✨
見えなかったら、子宮外妊娠の説明されて不安になったりするので、5w入ってからが安心です(´∇`)
心拍は6w半ば辺りから確認できる人が多いようです🎵

• いちご

いちご

今日から5週目に入ったので行ってきました!胎嚢確認できました〜♡見えなかったらどうしようと思ってたんですが、無事に確認できて一安心です(*^^*)心拍確認できるのを楽しみに頑張ります!

• 7月23日
めぐっち721

私は6週3日に予約入れましたが、結局5週の時に出血して5週で胎嚢確認でき予約していた6週で心拍まで確認できました!

• いちご

いちご

今日から5週目に入ったので、行ってきちゃいました!1cmの小さな胎嚢が見えて、嬉しくて感激でした!6週で心拍確認できたんですね!♡私も次行くときが楽しみです(*^^*)

• 7月23日
ミニーちゃん♡

私は4w2dの時見れなくて
20日の5w2dに行きます(*^^*)♡
胎嚢は見れなかったけど
子宮内膜が厚くなりよるから
妊娠はしてるし、来週には
胎嚢見れると思うよー!
って言われました(*^^*)‼︎

お金も高かったので
できれば5w過ぎてから
行かれた方が安心かな
って思います♡

• いちご

いちご

今日で5週目に入ったので、行ってきました!1cmの小さな胎嚢が見えました♡ちゃんゆりさんも20日に行ってこられたんですね(*^^*)いろいろ教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 7月23日
三姉妹☺️

一人目も今回も5週で行きました!
正常妊娠かどうか不安だったので。
心拍は確認できないのは当たり前と思って行き、二人とも2週間後の検診で心拍確認でした(^^)

• いちご

いちご

今日で5週目に入ったので、行ってきました!子宮内に無事確認することができて、一安心です(*^^*)次は同じく2週間後なんですが、その頃には心拍聞けるんですね♡楽しみです(*^^*)

• 7月23日