※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

切迫流産や切迫早産で安静指示が出た場合、安静にしていれば元に戻る可能性がありますか?例えば仕事も休んで安静にしていたら、また仕事復帰できるようになることはあるでしょうか?

切迫流産、切迫早産になりかけとゆわれて
安静指示が出た場合、ちゃんと安静にしていたら
元に戻る?事はあるんですか?
例えばどちらかになりかけと診断されて、
仕事も休んで安静にしていたら
また仕事復帰できるようになるまで回復する事はあるんですか?

コメント

y.s

私は29週のときに切迫早産で2週間入院しましたが、ほとんど変わらなかったです😂
入院なのでトイレとお風呂以外はベッドの上でした!

deleted user

29wから2ヶ月上の子の時入院しましたが
ほぼ変わらず毎日平行線でした!
2人目早い段階で切迫流産と言われ
服薬もMAXで飲んでましたが入院はせず
家でも動きっぱなし、出かけたりも普通にしてて
なぜか伸びてました 笑
先生曰く、1度短くなったら伸びない
らしいのですが診察時張ってると
それだけ短いし、張ってなければ長いし
ということだけだそうです💦

あんこ好き

29wで20mm、自宅安静30wで10mm😱
31w~1ヶ月入院して、なぜか30mmまで伸びました👏
張ると15mmでしたが😅

服薬、点滴なしで病棟フロアをトイレや洗面、お風呂などは普通に🎵

はじめてのママリ🔰

一旦頸管長が縮むと、安静で伸びてもたくさん動いたり張ったりするとすぐ縮んでしまうみたいです。
まだ週数も早いので、無理しないのが一番です✨

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

23wで25mmになり
安静!20mm切れば入院!と言われたので
急遽里帰りして実家で安静にしてましたが
25wで14mmになってました~😖

翌日に子宮頸管を縛る手術を受けました!