※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旅行先で喧嘩です。今日水族館に行き帰り、出口から駐車場まで100メート…

旅行先で喧嘩です。

今日水族館に行き帰り、出口から駐車場まで100メートル?程ある所で旦那がずーっと携帯いじり、そして歩くのがすっごい遅くイライラして私は何も言わず。
車に乗ってから私の態度を見て察したのかなぜか旦那も機嫌が悪くなり。
夜ご飯を食べてる時、なんで態度違うの?って言われたので、ずーっと携帯いじってるし、歩くのおっそいし。
仕事で忙しいなら今忙しいから。って一言言ってくれればいいじゃんって言いました。
(旦那は携帯での仕事もあります。)
そしたら忙しかった。って言われたので
そうだったんだ、じゃあ今度から言ってね、ごめんね。
と言って私は解決したと思ったのに
ホテル帰ってきて2.3時間同じ部屋にはいないし
ずーっと別々です。
それにもイラッとし、なんでこっち来ないの?って言いに行ってもなんとなく。って言われ、、、

せっかく来たのに全然楽しくないし
むしろ帰りたいです…

私が謝ればいいんですかね?
ほっとくのもイライラします。

コメント

ままり

普通にしててその態度なら謝っても変わらない気がします。
旅先でそれは相当イラつくし虚しい気持ちになりますね😞
この時間じゃ空いてるところも少なくてリフレッシュもできないし、、何より妊婦さんですから旅先で1人で夜外に出るのは怖いですしね😞
くそっ!こんな思いをさせて許さんからなー!と、こっそり家計の財布から自分の懐にいくらか頂いちゃいましょう♡笑
私旦那の尻拭いしてムカついた時なんかはそうやって抜いて密かにお金貯めてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    妊婦じゃなければ1人で外出てってどっか行ったんですが。
    なんかあった時に怖いので行けなくて(;;)

せっかくなので一緒に寝たり、楽しくお喋りしたいのに寂しい気持ちとムカつく気持ちが入り交じり複雑です😔
    後でこっそり抜いときます。笑

• 10月2日

いつもそんな感じなんですか?

水族館でのことは、彼からのアクションを待つのではなくみ♡さんも態度で表すんじゃなくて素直に声をかければよかったんじゃないかなと思いました。旅行なのにムスッとしてる姿を見たらご主人も楽しくなくなっちゃいますよね💦

ホテルでの2.3時間、ご主人はどこで何をしてたんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもこんな感じです。
    あっちからは謝らないです。

水族館で私はなんでずっと携帯いじってるの?って聞きました。
    でも彼は真剣だったのか、無視なのか聞こえてないのかわかりませんが反応がなかったので態度変えてしまいました…

同じ部屋の中の中の別の部屋です😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私もよく喧嘩になるんですが、一回謝ったらすぐ仲直りします😥
お互い頑固で謝るのに時間がかかりますが、、

私がその状況なら夫の携帯に電話かけて話すかな🤣笑
あとは、LINEとかします😂
話すのでうまくいかないけど文だと書けちゃったりするので正直に
せっかく旅行に来たのに楽しくなかった思い出として残したくない😔
こっちきて😔
って言いますね🙋
喧嘩ってほんと時間の無駄ですよね…( ;∀;)
わかっているのにしてしまう😂😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちは謝ってもダメなんです。
    旦那は意地でも謝らない人なんです…

喧嘩は時間の無駄です😭

• 10月2日