※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

母胎に理由があり、なくなく赤ちゃんを諦めました😞最後の仲良しから約1…

母胎に理由があり、なくなく赤ちゃんを諦めました😞

最後の仲良しから約1ヶ月が経ち、処置も終わり
今日仲良しを誘おうと思ってます🤣

数日前に旦那が
「久々にボディータッチしたから勃っちゃった」
って言ってきたけど、気分じゃなかったのでスルー😋笑

でも今日は私がしたい😅
誘おうと思いますが1ヶ月位してないので、何だか恥ずかしい😂
燃えたいから普段飲まないお酒を飲んで力を借りようかと..笑

下着もエロいのをもぉ着ていて早く布団に行きたい😂笑
無事に仲良しが出来ますように😭

でも旦那は早漏だから前戯でイカせてもらわなきゃ🤣

雑談でした🙇‍♀️

コメント

deleted user

どうなったか、知りたいです😋💕無事成功しますように祈ってます。

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那が布団に来て「下着の確認!」と言って触って来て「やらしいの履いてるー💓」ってそこから始まりました🥰

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですねー☺️💕💕💕幸せな気分になりました。笑

    • 10月2日
ポンちゃん

気になります♥︎⃛(笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那が察してくれました✨

    • 10月2日
me

気になりますね❤️
無事誘えたかな?

  • ねずみー

    ねずみー

    旦那が下着を着てるだろぉと察してくれました✨

    • 10月2日