※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
サプリ・健康

ダイエットあと二ヶ月で妹の結婚式があるのであと三㌔やせたいですなに…

カテゴリー違いかもしれませんが
ダイエット
あと二ヶ月で妹の結婚式があるのであと三㌔やせたいです
なにか効果あるダイエットありますか??
1ヶ月週2~3でランニング45分か水泳1時間やっていたのですが効果でず(>_<)挫折しそうです

コメント

めぐひまち

運動はバッチリだと思うのであとは食事制限はどうですか?

夕飯は何時に食べてますか?
6時ぐらいまでに夕飯を終わらせてそのあとは寝るまでなにも食べない。
あとは夜ご飯には炭水化物を食べないとか。。

運動して痩せないとなると食べる量が多いのかなって思うのですが…。
糖分を減らすと結構早く結果がでます。野菜とたんぱく質はしっかりとった方がいいです。

• ウルフ

ウルフ

夕食は仕事が終わるのが遅いので23時すぎがおおいですね
    炭水化物が大好きなのでたくさんたべています
    食事も見直さないとだめですね

• 7月16日
  • めぐひまち

めぐひまち

それは…結構遅いですね💦
    夕飯のあとは寝るだけだと思うので本当は朝を多く、昼もしっかり食べて、夜はほとんど食べないぐらいでいいと思います。
    その食生活だと残念ながら痩せないのかなと思います
    (*´∵`*)

昔仕事してた時、夕方4時の休憩でご飯を食べてそれ以降は次の日の朝食って生活をしてたら痩せました。

• 7月16日
りぃ

テレビでやってた8時間ダイエットというので、両親が1週間で2キロ痩せてました!

16時間はカロリーなしの水分以外は何も口にせず、8時間は何を食べても良いというものです。

両親は21:00から翌日13:00までは何も食べず、13:00から21:00までは間食も含め好き勝手食べるという方式でした!

妊娠、授乳してなければやってみる価値はあると思います♪

テレビでは大久保さんがやってましたが、1週間で2キロ痩せてましたよ♪

• ウルフ

ウルフ

返信ありがとうございます
    食べないのはたいへんですね

• 8月9日

白米を豆腐にしてみてはどうですか?
夜お腹が空いた時は、お湯にはちみつを少し入れてゆっくり飲むと良いですよー!

• ウルフ

ウルフ

返信ありがとうございます
    やってみます

• 8月9日