※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

娘が働く車好きで消防署に連れて行きました。車を見つけると喜ぶそうです。

働く車が好きなお子さんがいる方、どんな所に連れてったりしたら喜んでくれますか?
娘が働く車にハマってて、消防署へは連れていきました。
車に乗ってるときにショベルカー、清掃車、トラック、郵便車など見つけると喜んでいます💗

コメント

🍎

うちはバスが好きなので近くのバス車庫に見に行ってます!

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

回答ありがとうございます!
    バス車庫って見に行ってもいいんですね😳

• 10月6日
咲や

今年は開催されませんでしたが、毎年秋に祭りがあり、そこで消防車、パトカー、市営バス、自衛隊の車などに乗って衣装着て写真撮影出来るイベントがあります
消防バイクとか普段見られない物も展示してあって大人もテンション上がりました😆
コマツとかもイベントでショベルカーとか見れるみたいです

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    イベント再開を待ちたいと思います😳

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

交番にパトカー見に行ったらたまたま警察官がいてすごく優しい方でパトランプ光らせて小さい音でサイレン鳴らしてくれたり運転席に乗せてくれたりしました🥰

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

わー💗ステキな警察官の方でしたね!近くに交番があるので覗いてみようと思います!

• 10月6日

うちの子は新幹線とトラックと飛行機が大好きなのでのぞみが通過する新幹線の駅に行ってホームから見てます😁
猛スピードでのぞみやみずほが通過します(笑)
後は飛行機は空港にたまに行ったり、旦那がトラックドライバーなのでトラックは会社に行った時乗ったりしてます😁

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

新幹線のホームってどうやってはいるんですか🤔?
    旦那のトラックですね😳うちも旦那がトラックに乗ってるので連れていきます!盲点でした(笑)

• 10月6日

退会ユーザー

新幹線のホームは新幹線の切符売り場に大人160円ぐらいで入場券を売ってるのでそれ買ったら新幹線のホームに入れるのでそれでホームに行って新幹線見てますよ😁
    自宅近くの駅がこだまとひかりしか止まらないのでのぞみとみずほが猛スピードで通過するのが楽しいみたいです(笑)運がいいとドクターイエローも来ますよ😁

旦那のトラックいいですよ😁運転席乗り放題です😂

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

そうなんですね😳知らなかった!新幹線が止まるのもいいけど通過するのも良さそう✨
    ありがとうございました!

• 10月6日

退会ユーザー

新幹線はおすすめですよ😁
    のぞみとかが通過する駅の方が人が少ないのでいいですよ😁
    今なら山陽新幹線ならキティちゃんの500系が走っててめちゃくちゃかっこよかったです😊

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

西の方にお住まいですか??私愛知県なんで山陽新幹線走ってなかったです〜😂キティちゃん見たかった!(笑)
    今度近くの駅に行ってみます✨

• 10月6日

退会ユーザー

西日本に住んでます😁なのでキティちゃん新幹線やエヴァの新幹線見ました😍めちゃくちゃかっこよかったですよ😍
    新幹線が止まる駅はおすすめですが愛知県にも通過駅ってあります?なるべく通過駅がおすすめです(笑)なんせ人が少ないので😂

• 10月6日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

実家の近くの駅が確か通過駅だったと思います😊

• 10月6日

退会ユーザー

おっ!いいですね😁
    天気いいし暑くないのでおやつやジュース持って行けばいくらでも居れますよ😁

• 10月6日