※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が歯ぐずりで泣いています。抱っこで泣き止むが、他の方法も知りたい。離乳食も始めたばかり。経験者のアドバイスを求めています。

生後5ヶ月半の娘がいます!
基本的に日中もご機嫌で、夜も朝までぐっすりなんですが、今日めちゃくちゃ機嫌が悪くて😭😭😭
奇声を発しながら泣いたりしてました。
体調面は平熱ですし、うんち等も快調ですので、たぶん健康だとは思います。
抱っこしてたら泣き止むんですが、基本的にずっと泣いてたんですが、いろいろ調べてたら、娘の下の歯が2本はえてました🥺🥺🌼
歯ぐずり?っていうんですかね、たぶんそれかなと思うんですが、歯ぐずり経験された方にお聞きしたいです。
抱っこ以外でぐずりを抑える方法や
またいつ頃落ち着くかなど、
少しでも試してたことをお聞きしたいです!
離乳食も10日程前に始めています☺️

コメント

deleted user

歯固めはどうですか?

  • O🔰

    O🔰

    試してみます、ありがとうございます😭❤️❤️

    • 10月1日
ままり

歯が生え始めの頃グズグズでしたが数日間は続きました💧歯固め渡してみたらちょっとは気が紛れるかもです😆

  • O🔰

    O🔰

    やはり数日は続くんですね😭😭歯固め買ってみます🥺💕

    • 10月1日
eri

歯固めやシリコンのおもちゃカミカミしてました🥺♥️
結構続きましたー😭

  • O🔰

    O🔰

    試してみます~~~😭❤️ありがとうございました!

    • 10月1日
てまり

うちも5ヶ月半です!
そして昨日、今日のぐずり凄いですー!

満月の日はぐずりやすいって聞きました🌕