※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

子供と関わりたくないです切迫早産で自宅安静中で、この生活にも慣れて…

子供と関わりたくないです

切迫早産で自宅安静中で、この生活にも慣れてきましたが次の健診で入院にならないかという不安や元気に産めるのか、色々と考えてしまい、それだけでも精神的にも来てます。

娘は園の迎えに行った際に玄関で娘の帰りを待ってると、運動場でお友達が居たり、そのお母さんが居たりすると私よりそっちに行ってしまうことがあります。

目の前の私よりお友達が良いんだ〜って思うと、私が行く意味あるの? 私ここに居るんだけどって考えてしまいます。

お友達が好きなのも理解してます。

今まで抑えてた感情が溢れ出てきて、号泣でした。

妊娠してから、思うように遊んであげられてないしこんな状況だから私も無理したくないのに、なんだか上手くいかないです。私がこうさせてしまったんだなぁって思うと、申し訳ないし、寂しい、悲しい気持ちがいっぱいです。

娘も主人も楽しみにしてくれた赤ちゃん、本当に授かれて良かったのかな??なんて思う事もあり、本当情けなくなります。

コメント