
病院で排卵済みと言われたけど、妊娠できるか不安。排卵検査薬も反応が変化。今日タイミング取るべき?
質問ですー!!😭💦
病院で「卵がないから、排卵済みかも!」と
言われたけど、タイミングとったら妊娠できた方いますか??
病院で排卵済みと言われた日以降にタイミングとって
妊娠した…ということです!😖(説明下手ですみません)
今日、排卵する卵自体ないから排卵済みなんでは?と言われました。2日前に排卵検査薬が強陽性→陰性になってます。
今日ダメ押しでタイミングとろうか迷ってます…
排卵検査薬が反応あったおとといと、昨日はタイミングとれてます!!
しかし排卵検査薬反応あった日より前がとれてませんー😭😭😭
みなさんだったら今日とりますか?
可能性は低いですよね…
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
排卵検査薬が2日前に強陽性から陰性になったということは排卵しちゃってますね🥺💦
確率は低いでしょうが、私ならやっぱりあの時タイミングを取っておけば良かったって後悔しちゃいそうやし、やりますかね🙄🙄

はじめてのママリ🔰
私はその状況で今回妊娠発覚しましたが、検査薬は使わなかったので、排卵済みだとおもうっていわれたけど排卵してなかっただけの可能性が高いので(その後の排卵だった可能性)
コメント