※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵予定日にタイミング取れず、排卵済みと思われる。来月再チャレンジする。同じ経験の方、話しましょう。

愚痴です...

30日か1日が排卵予定日で今週期は卵胞チェックに行けず排卵検査薬を使っていました。
29日夜に強陽性が出ましたが
主人の帰りが遅くタイミング取れず。
翌日30日の朝も強陽性だったのでギリギリ間に合うかも!と思い夜タイミングを取るつもりが疲れ果てて寝落ち...
今日1日の朝は陰性になっており予想通り30日→1日に排卵済みだと思います。
情けないやら悲しいやら...
来月またがんばります😭
同じような方いらっしゃったらお話ししましょう😭

コメント

るーちゃん

わかります😭うちは逆に私が夜勤専属の仕事で3日に1回、2日に1回は必ず夜勤なので連続でタイミングとるの難しいし、とれても旦那が疲れて寝落ちとか…妊活が苦になってしまってます。最近も卵管造影検査して、検査したら数ヶ月間は妊娠しやすいって聞くのにそんな時に限って忙しかったり疲れてたりでタイミングとれず…年に12回しかチャンスがないのに、なにやってんだってなっちゃいます😵