※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那さんが兄弟に嫉妬する方いますか?今日始めて旦那が嫉妬?的な事を言…

旦那さんが兄弟に嫉妬する方いますか?

今日始めて旦那が嫉妬?的な事を言ってきまして...

私は2個上の兄がいるんですが
周りから見たらめっちゃ仲良いみたいで
まぁ自分でも仲良すぎるしブラコンだなとは
思ってはいたんですがそれに対して旦那が...

過去に家族内で色々とあり
歳も近いしそれのせいで味わってきた事も同じで
理解しあえる事も多くそれで仲良いんですよね。
正直友達と遊ぶより兄と会いたいし遊びたいし
兄といる時が1番本当の自分でいれるんですよ。
気も使わない甘えられる1番信用信頼してる人です。
週に1回は絶対に会っているし
よく子供も連れて遊びに行くし
子供の面倒も凄く見てくれているし。

けど一線越える気はありません(笑)

旦那が異常だよとか言ってきて
んもーどうしたもんかって感じで(笑)

同じ方いますか😂?
同じ方はどう対処?してますか😂?

コメント

みー

そんなお兄ちゃん羨ましいし旦那さん可愛いし対処するにはどうするのがいいんですかね😂
あなたが1番好きよってお兄ちゃんは2番よって言ってあげてください笑笑

• meme

meme

兄はlikeだ旦那はloveだよって言ったら鼻で笑われました(笑)
    中々理解してもらうのは難しい事ですよね😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、回答にはなっていなくて申し訳ありませんが…

私の感覚ではご主人のお気持ちに近いかなという印象でした。
正直、読んでいて異常さを感じてしまいました。嫉妬?というよりは気持ちが悪く感じてしまうと思います。
もちろん仲のいいことは素晴らしいですが、冗談でも一線…なんて言いたくないですし主人が言ってても引きます(笑)←嫉妬とかではなく

私にも兄がいますし主人にも妹がいますが全くそんな感じではなく「会えば話す、何かあった時は家族として助け合う」という程度です。もちろんお互いの子供達の世話などはよくします。これは家族としては当たり前かなと思います。
わざわざ会いに行くということは一切ありません。

• meme

meme

旦那にも気持ちが悪いと言われました(笑)
    一線はっていうのを書いたのは文面的に書かないとあれかなと思い書きましたので特にそこには深い意味はありません😣

過去に色々あった事を書けば少しは理解していただけるかなとは思うのですがあまり書きたくなくて...
    育った環境が普通とはちょっと違うんですよね💦
    そのせいもあるかと思います。

子供が生まれてから友達と遊ぶのも気を使うようになり楽しいけど結局気疲れしちゃうんですよね...😭
    実家も自転車で10分もしない距離だし日中暇なので兄が休みの日は遊びに行くって感じです😣

まぁやっぱ気持ち悪いですよね😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「一線は」というのもあえて書いた事も理解してますよ!(笑)
    ただ普通に考えると(そのご家庭ご家庭で色々事情はあると思いますがそうゆうの抜きにすると)私もきっとご主人と同じように取ってしまうなーと思いコメントしました。

この先何年も夫婦として主様の家庭事情や思いによりそっていたらご主人の見方も変わってくるかもしれませんよ!

• 10月1日
るーな

私も兄とは仲良いです 。
思春期に両親が離婚したり、アニメとかの話は兄とじゃないと通じないしで1番話が合う人です😂
兄は昔からシスコンと周りに言われてたようですしw今は転勤で近くに住んでいませんが、近くに住んでるときは毎週遊びに来てました。
ゆうさんが異常なのであれば私も異常です👍
うちの旦那はというと、そんな兄と仲良くしてくれてて共通のゲームで盛り上がってます。
今、兄が転職して体力的に大変なようで平日はあんまりゲームしなくなりましたが、ちょっと前まで毎日のように一緒にゲームしてましたよww

旦那への好きと兄への好きは違いますからねぇ、わかってもらえないのは辛いですね💦💦
やっぱり兄は兄として見てるだけで、旦那さんが1番だとわかってもらうしかないですよね😅

• meme

meme

同じ方がいて嬉しいですし私が異常ならるーなさんも異常ですって文面にちょっとウルっときました😂
    結構真剣な悩んでいたので😭

私もアニメの話とか兄にしか通じない話があるので本当に1番合うって感じです!

兄はlikeだ旦那はloveだよって伝えましたが鼻で笑われました(笑)
    旦那にも妹がいるからなおさら私と兄の仲の良さが異常に感じるみたいです😂

• 10月1日
  • るーな

るーな

確かに普通の兄妹よりは仲良いとは思いますが、上の方のコメント読んで人によっては気持ち悪いんだな、私、と思ってしまいました😅
    そこまでお兄ちゃんお兄ちゃんしてないし、いなきゃいないで平気だし、子供同士も歳が1つしか違わないからよく遊ぶのも普通だと思ってたんですけどねww
    そういえば兄の元嫁も私のことは嫉妬の対象として見てました!
    頭おかしい女だったんで気にしてなかったんですけどやっぱり男女だから兄妹でも仲良すぎるとおかしいんですかね?😂😂
    でもうちの旦那は嫉妬しやすい人ですが、兄のことは全然気にしてないし、、、普通ってなんなんでしょうね。

• 10月1日
  • meme

meme

やっぱり仲良すぎると気持ち悪いんですかね😂
    私からしたら普通の事だから難しいです😭

これが姉とかだったらきっと違っていたのかなと思います😂

人によって普通の基準が違うから難しいですよね...

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

お兄さんととても仲良しなんですね◎

もし、週に一度の休みのたびに夫の妹が遊びに来てたら私だったら気を使うしもっと家族の時間を大切にして欲しいなって思うかもしれません😖

お子さんも今が1番可愛い時期だろうから旦那さんも家族で沢山思い出を増やしたいんじゃないでしょうか👨‍👩‍👧‍👦

旦那さんが仕事の間にだけお兄さんと会ったりするのはどうでしょうか💡すでに実行されていたらすみません🙇‍♀️

• meme

meme

私が実家に行くので旦那と兄は会う事はないんですよね💦
    後は基本旦那が夜ご飯いらない日や行っても旦那が帰ってくるまでに家には帰ってきてるので子供との時間もあるんです😣

とんでもないです💦

• 10月1日