※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
家族・旦那

自分のことばっかり。子供のハーフバースデーでした。早く帰ってきてく…

自分のことばっかり。
子供のハーフバースデーでした。
早く帰ってきてくれたのはいいけど、ご飯食べたあと、残ったオリーブオイルに追加の具でアヒージョしたいっていうから作ったら、子供寝かしてる間に全部食べられてて私に残ったのはパン3切れとアヒージョのタレのみ。
子供が起きちゃったから、今のうちにケーキでお祝いしよって用意して呼んでも来やしない。おめでとうもケーキも食べてないじゃんって言ったら、ベッドにゴロねしたまま「おめでとおめでと」ってなめてんの?自分の子供の記念日とか行事とか自分中心じゃなくて、子供中心に行動してもらっていいですかね。
せっかくのお祝い気分が駄々下がりです。

コメント

はじめてのママリ🔰mai

それはテンション下がりますね😭自分の子供なのに何故って感じです。。
わたしもこれから出産ですが、同じようにならないか心配です…💦

• そうちゃま

そうちゃま

出産頑張ってください😭❤️
    父性の確立は遅いって言いますけどね、流石にこれはあり得ないですよね😑

はらわた煮えくりかえってます。結局1人でケーキ食べてます🍰笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰mai

はじめてのママリ🔰mai

ありがとうございます😭😭そうですよね…今コロナで教室系も全て無くて、検診も一度も一緒に行けず💦余計と自覚が遠くなっていきますよね。
    でも、子の父親であることには変わりないので、次回はそんな事がないように思いたいですね😭😭

• 9月30日
あや

やばいですね…
それなら早く帰ってこない方がマシですよね…

• そうちゃま

そうちゃま

いつも遅いからこういう日だけは早くかえってきて欲しいんですけど、こういう態度だとなんとも言えないですよね、、

• 10月1日