※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

息子のために頑張っているけど疲れてしまった。他の人も頑張っているのに、弱音を吐いてしまってごめんなさい。

私には味方なんかだーれも居ないんだ
息子すら敵に見えてきた。
泣きたくないのに勝手に涙出てくる
自分なりに私はお仕事してないから
その分息子のために試行錯誤して
離乳食は全部頑張って手作りして
ダメだったら何回もやり直して
イライラしてもぐっと堪えて我慢して
毎日自分なりに頑張ってたのに。
もう死にたい。疲れた。
もっとお仕事とかして大変な人疲れてる人
苦しい人それでも頑張って生きてる人いるのに
こんなこと言って弱音吐いてごめんなさい。

コメント

まこれん

私なんて、、仕事してないくせに適当ですよ?😅

離乳食、、全部手作りされた上に作り直し!素晴らしいです!!✨でも、毎日毎食はしんどくないですか?
レトルトも美味しいみたいですよ☺️三兄弟みんな食べました✨みーんなお世話になりましたよ❤️レトルト様々です❤️

2歳だと、嫌々期も来てますか?下の子も小さいし、それはそれは大変ですよね💦
弱音、、吐いたっていいじゃないですか!ここには同じ気持ちの人たくさんいますよ☺️

ここでは、haruさんの気持ちわかってくれる人ばかりですよ!!

得意不得意もあれば、仕事しているから大変。専業主婦だから出来るよね?も、わたしは違うと思っています。
私も長男のときは仕事もしていましたが、正直今専業主婦をしてこんなに大変なんだ💦
こんなにやることあるんだ。。
と、なかなかしんどいんだなーと実感しました💦

あまり完璧にしようとおもわなくていいと思いますよ✨
手を抜きながら、まぁいっか。精神で☺️

  • poon

    poon


    BF最初は使ってましたがお金ないし他にやることないし。で
    作り始めました笑

    うちは6ヶ月になる息子ひとりだけで
    2歳の子は亡くなってるんです
    まどろっこしくてすみません😣

    まこれんさんにそのように言っていただけただけでだいぶ気が晴れました。
    仕事はこう言ってはあれですが
    ある程度最初は覚えるのが大変でも
    毎日全部違うことの繰り返しな訳では無いですし
    育児の方が大変って私も子供を育ててみて思いました😿

    ありがとうございます😫

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

息子さんはママのこと大好きですよ!💕
よっぽど疲れちゃったんですね!
お疲れ様です!
少し休憩しましょ😊

  • poon

    poon


    遅くなってすみません😿
    ありがとうございます。

    • 10月2日