※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

勤続年数が短くても、3人目出産後に育休明けで復帰するのは図々しいでしょうか?周りからどう思われるでしょうか?

正社員だけど勤続年数が長くなく、バリバリに仕事をこなせるわけではないのに、3人目出産、育休取得してまた仕事復帰しようとしてるって、図々しいのでしょうか??
周りからは、仕事もろくにできないのに子供ばっかり産みやがって、って思われるでしょうか??

コメント

もも

私は思いませんけど、そういう陰口言う人がいることは想像出来ますね😅

2児のママ

言う人はいるでしょうね…💦

ぽん

うちの会社には、勤続年数長いけど、その半分は産休育休の人居ますよ😂
人手が減っても問題のない部署(その人は事務職)なら、「凄いよねー‼️4人目養える経済力あるとか羨ましい……」って思ったくらいです😂
ただ現場とかだと、その分職員の補充したりとあるから、迷惑に思われるかもしれませんね😅
そんな人も、うちの職場にいまして……😅
介護職で、正社員で、3人目……
その補充に私が入りますー😅(笑)

ままり3kidsまま

言う人はいると思います。というかいます。
私は思わないですが、私自身勤続年数10年、1人目産んで復帰、2人目産んで復帰、そして3人目産んでるので半分近く休んでます😂
でも、その分一生懸命働きます!!

(˘ω˘)

育休復帰後2ヶ月で悪阻から休職、そのまま産休に入った(実質半年休んだ)私はもう何も怖いものはないです笑
思う人はいるし、文句言う人はいるだろうけどそんなのクソ食らえです
働ける時期に頑張ればいいし、この先同じようにしたい人への道を作ってあげようと思いました!