※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

🔞の話です!真剣に悩んでますが、リアルな話になるのでこういう話が苦手…

🔞の話です!!真剣に悩んでますが、リアルな話になるのでこういう話が苦手な方はお控えください。




産後、初めての性行為をしたんですが、処女になった???ってくらい痛くて痛くて、、

結局痛すぎて途中でやめてしまったんですが、今もジンジンと痛んでいます。

帝王切開だったし、丸2年使ってないから縮んだ??
潤ってはいたので、ゼリーとか使っても変わらない気がします。とにかく、狭くて入らない感じです。


そろそろ3人目をって考えてるのですが、このままだとスタートラインにも立てません😭

1人目の後はそんなことなかったんですが、、

同じような方いらっしゃいますか?どのように克服されましたか?やっぱり場数(?)を踏んで慣らしていくしかないんでしょうか。

コメント

ことり

痛かったです。今もまだ時々痛いことあります。
私の場合は縫ったところが張るような?感じな気がします。
体勢によって痛くないので、体位変えて探りました😅