※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子供が夕方ぐずる。外に出すべきか悩んでいる。午前中は外に出ているが、家の前だけで皆さんは出していますか?

1歳4ヵ月の子が夕方ぐずります。
お昼寝から起きて16時や17時からぐずぐずです。

少しでも外に出してあげた方がいいでしょうか💦
午前中も割と外に出てます。
ご飯作り中もうるさいし、部屋に飽きてるのかなとも…
田舎なので家の前も道路で坂道だらけなのと山奥なので暗くなるのが早いのですが、家の前だけなら皆さん出してますか?

コメント

ママリ

うちもその頃、お昼寝から起きたら1時間くらいぐずぐずでした💧
外に出るとおさまるので、ベランダ出てました🙆‍♀️
少し外に出すと、気が変わってぐずぐずがおさまるの早いかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的かもですね😢今まで新生児頃にしかなかったので(*T_T*) 
    ベランダがないので玄関でも出てようと思います🥺

    • 9月30日