※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男女それぞれトイレのチェックは必要だと思いますが、男性が女子トイレをチェックするのは違和感がある。男女のトイレ事情について悩んでいます。

いつまで、男子トイレを女がチェックしないといけないんだろ。
男が女子トイレのチェックも嫌だけど、、、
正直、男は男トイレ女は女トイレでそれぞれチェックでいいと思うのですが、、、
毎回男子トイレのチェックって苦痛です。何年経っても嫌な記憶もあるし、入りたくないから、適当です。

保育園だって男性保育士が女園児のトイレやおむつの世話禁止のところもあるし、男湯に女の人がチェックに最近は行かないとは聞くけど、、、トイレだけはいつまで経ってもかわらないなーって思います。

ただの愚痴です。

コメント

まぁちゃん

ありました。
以前働いていた保育園では女児のトイレやオムツは男性職員ダメ❌みたいなのが、、

正直、女性職員でも男児へのそういう性癖が全くないのかと言われれば、いる人はいると思います🤔

この前、駅かなどっかのお店かな?
女子トイレで男性の清掃職員がいました。
これはこれは珍しいなぁと思いましたが、やはり大人の場合は男女の職員がいるなら各それぞれでやるべきですよね😭