※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
子育て・グッズ

お風呂あがりに鼻水が出ていて、熱はないが鼻が詰まっている症状です。明日の予定に影響が出る可能性があるか相談したいです。

昼間は元気だったんですが、
お風呂あがりから鼻水が少したれてました。
メルシーポットをしてあげるとネバネバのが少し取れましたが、
明日は予定があったのですが出掛けないほうがいいでしょうか?
機嫌はよく熱はありません。
寝てるとき鼻がズズズーっと音を立ててるんですが奥に詰まってるんでしょうか...

コメント

はな

お友達と遊ぶとか、人と会う感じの予定ならやめておきます。
そうでなければ、私なら出かけちゃいます💦
ただし、今夜鼻水が悪化してよく寝れてなさそうだったりしたらやめます

ぽこ

朝の調子で考えます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

発熱などなければ買い物や公園くらいは出かけています
もう一か月近く鼻水出てるので出掛けないことが不可能で😱

ただ翌日に元気がない、発熱があるとかならやめておきます☺️