※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
妊娠・出産

妊活中の女性が、検査で陽性反応が出たり消えたりして不安になっています。検査の結果について疑問を持っています。

今二人目の妊活中なのですが
少し質問させてください。

今日予定日1日目なのですが
まぁまだ出ないでしょ!と思い、クリアブルーで
検査してみたところうっすら陽性。
え!!と思い数時間後もう一度クリアブルーでしてみると
これまた薄くはあるけど陽性。
旦那に言ってみるともう一度してみたら?との事で
今度はチェックワンでしたところまさかの真っ白😓

え、どっち💧と思いまた数時間後
クリアブルーでしてみると今度は朝よりもはっきり陽性。

何回しても陽性…。

クリアブルーは妊娠ホルモンが微量でも
敏感に反応してくれるんですかね?笑

それかこれは妊娠ではないのか…?

コメント

りんご

妊娠してると思います😊💓
排卵日が遅れてたって可能性ないですか??

ママリ

妊娠されてると思います!私もそのくらいの時にドゥーテストのが感度がいいのかハッキリ出ましたが、クリアブルーも薄く反応しましたよ!

deleted user

何回か試して、うっすらラインが出ていたら妊娠してる可能性あると思います☺

はじめてのママリ🔰

クリアブルー感度悪い蒸発線結構出るのでドゥーテストでしてみた方が確実にはっきりしますよ😭