※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて挫けそうです。漢方薬も効果がなく、ぶり返しもあるようです。どう乗り切ればいいでしょうか?

いつになったら終わるの😭もう挫けそう
またまた大量にリバース。。。

先生につわりの薬で漢方もらったけど効いてる気はせず。。
ずっとつわり続いてたとか終わったけどぶり返したって人のこと聞くと😭😭

どう乗り切りましたか?😭

コメント

きむ

一派的に軽くなると言われてる11~12週あたりまで頑張って耐えよう!っていう精神で頑張って耐えました!
そこで解放されるかは人それぞれでわからないけど、終わりが見えないのって辛くないですか?😭
だから何となくでも自分の中で、ここまで頑張れば終わる!っていう目星を付けておくと頑張れるかも🙆🏻‍♀️
12週以降の事はその後考えればいいし、つわりは残っても少し軽くなってくる人が多い週数だと思うので、とりあえずつわりはここまで!って勝手に決めちゃいましょう😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月…耐えれるでしょうか😭😭😭
    耐えるしかないですね…11月16日が誕生日なのでその日までには終わる!!って決めときます!!!笑

• 9月29日
☺︎

初期は入院して、いつ終わるんだろーと思いながら結局生まれる瞬間までゲロゲロしてました🙌
漢方貰って飲んでましたが効かないし余計吐いてました🤷‍♀️
いい加減つわりの薬出て欲しいですよね

こうしたら良いああしたらいいと聞いた事とか、ちょっとマシになった事を、ひたすら試してました
なんか集中出来ることをすると少しマシになりましたよ!スタイ作ったり縫い物とか←

あとは開き直って死ぬわけじゃないからひたすら耐えました🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ作ってくれてもいいですよね、、絶対に良くなる薬を笑
    私の地元の友達はつわりなかった子が多くて羨ましすぎます、、
    縫い物とかいいですね!!冬になるしマフラーとか編もうかしら、、🤔🤔

• 9月29日
  • ☺︎

☺︎

悪阻ない人本当に羨ましいですよね!!
    キラキラしたマタニティ期間ってなんぞやってかんじでした😂

辛いけど、かわいい赤ん坊やに会えるまで頑張ってください!!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入れなくて髪ボサボサだし肌は荒れまくってるし食べつわりで食べまくって太りまくってるし、、想像と違う!!!笑
    ありがとうございます🥰🥰
    あと少し頑張ります!!

• 9月29日
初めてのママリ✴︎

2人とも生まれるまでつわりコースでした🤮🤮
1人目はマックのポテトだけが受け付けてたので帰り道に匂い嗅ぎながら…人目を盗んでは食べてみたりしてましたw
あとスイカ!笑

2人目はマックのポテトはダメで
ケンタのポテトが好きでした…笑
やっぱりスイカ!笑

漢方全く効かなくてむしろ吐いてました😫

安定期入ったら食べれるようになりました!必ず吐いてましたけど…
吐き癖つくと鼻からも出てくるので注意です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は、鼻から…?!😳😳
    確かに口と鼻は繋がってるしありえなくはないですもんね、、気をつけます!!笑

• 9月30日