※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちが変で心配です。下痢でしょうか?オムツに染み込んでいるし、酸っぱい匂いと粘膜が混ざっています。熱もなく元気はあるけど…

⚠️うんちの写真あります!

生後4ヶ月半なんですがこれは下痢でしょうか😱?
いつもよりオムツに染み込んでいる気がして、
普段とは違う酸っぱいにおいがして
ゼリー状の細長い粘膜?も混ざっていたので心配です💦

熱は無く機嫌もいつもと変わりないです!

コメント

ママリ

うんちの写真です!!

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月半ですが、いつももっとゆるいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😳?
    いつも2日に1回なのが今日午前中に1回いつものが出て、お昼過ぎに写真のが出たのでびっくりしちゃいました💦

    • 9月29日
ちびこ

同じ月齢ですがこんな感じなら普通だと思いますよ😃

うちもへんな色だったりするときもありますが、熱もなく機嫌もよいなら様子見でよいのでは😃

あまりに変で気になるようならお電話を!

  • ママリ

    ママリ

    普通なんですね!いつもはねっとり緑色なので焦りました😅
    様子見てみます!

    • 9月29日