※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
子育て・グッズ

滋賀県の近江八幡や湖南、野洲で親が抱っこしながら一歳半の子供のキッズカットができる場所を知っている方いますか?

滋賀県の近江八幡や湖南、野洲辺りでキッズカットが出来るところご存知の方いらっしゃいますか?
一歳半の娘の髪を切ってもらいたいのですが、出来れば親が抱っこしながら切ってもらえるところを探しています✄
ちなみに髪の毛で筆を作る予定は無いです!

コメント

あき

湖南市のアレンジと言う美容室さんは親の膝に座らせながら切れますと美容師がおっしゃってました☺
DVD等もあるみたいです!

• べじたぶる

べじたぶる

湖南市割と近いので助かります!
    調べてみますありがとうございます☺️

• 10月2日
たろ

湖南市のビートルジャックも赤ちゃんからウエルカムって言ってましたよ!
託児所でDVD見ながらとか、おもちゃ持ちながら切ってもらえますよ!

• べじたぶる

べじたぶる

赤ちゃんからウエルカムってだいぶ心強いです😆✨
    調べてみますありがとうございます〜🙏

• 10月2日
さや

東近江市(近江八幡と八日市の間くらいです)にある、美容所くるみという所で以前お願いしました。個人でされているので1組限定で他のお客さんがいません。なので、もし泣いたりしちゃっても安心かなと思います☆DVDもかけてもらえるし、タイミングが合えば目の前を近江鉄道が走っていきます(笑) おそらく膝の上でも対応してもらえると思います🤗

• べじたぶる

べじたぶる

1組限定だったら安心ですね!
    鉄道が走ってるところを見れるのも嬉しいです😳✨
    調べてみますありがとうございますー!

• 10月2日