※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入タイミングについて相談です。外出時や伝い歩き時に購入されましたか?娘のつかまり立ちが増えているため、シューズを考えているそうです。

ファーストシューズって皆さん
どのタイミングで購入されました⁇(*^^*)

外出時に歩くようになったら購入しましたか⁇
自宅で伝い歩き始めたら購入しましたか⁇(*^^*)

娘がつかまり立ちが頻回に始まったので
シューズの事もそろそろ視野に入れておかないとな
って思い質問させて頂きました💕

コメント

のび♡のん

家の中で1人で10歩位歩けるようになってからが目安だと靴屋さんに言われました(´・_・`)あんまり早いとサイズが合わなくなりますしね♡
もうすこし先でも大丈夫かと思います♡♡

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    自宅を目安にしていいんですね😊💕
    まだ購入は考えていませんが
    それを目安に探していこうと思います😊⭐️

    • 7月15日
  • のび♡のん

    のび♡のん

    家の中を歩く歩数で大丈夫みたいですよ♡
    お外で歩けるようになるのが楽しみですね♡♡

    • 7月15日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    楽しみでもあり、目が今以上に離せなくなるので大変になりそうです😭(笑

    • 7月15日
ぷぷぷ

伝い歩きしだしてから買いました♡
お出かけで動物園や水族館によく行くのですがちょっと立たせたりするのにあれば便利だなと思い♡
なのですぐ履けなくなるだろうしそんなに高いのは買わず、ベビーフィートの靴下の底がゴムになってるものを買いました♡靴下に近い感じなので違和感なく履けるみたいなので練習にちょうどいいなと思い^^
買ってすぐまさかの9ヶ月で歩きだし想像以上に活躍してます♡

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    見た事あります‼️😳
    これですよね⁇₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    持ち運びが便利そうですね(*^^*)

    私も始めはこれにしようかな❤️

    • 7月15日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    そうです♡値段もお手頃だし持ち運びも荷物にならなくていいですよね(^^)

    • 7月15日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    検討しようと思います( ◍•㉦•◍ )♡

    これって普通に手洗いで洗ったりしても
    布の部分が伸びたりしないですか⁇(°_°)

    • 7月15日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    手洗いで洗ってますが今のところ特に伸びたりもなく使えてます♡

    • 7月17日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    なるほど( ◍•㉦•◍ )♡
    ありがとうございます💕

    • 7月18日
himawari...

すぐ大きくなっちゃうって聞いたので家の中で少し歩くようになってから買いました😌
最初靴が嫌すぎて棒立ちでギャン泣きでした😂慣らすのに買ってみるのもいいかなって思います😊
話変わりますがうちの子も写真のスイカののTシャツ持ってます☺️笑

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    靴下は嫌がらないんですが
    やっぱり靴になると違いますかね⁇😱
    慣らし履き大切ですね‼️∑(゚Д゚)

    西松屋で可愛いくて買いました❤️

    • 7月15日
  • himawari...

    himawari...

    靴になるとうちはダメでした〜😥
    1週間近くダメでした😂😂

    可愛いですよね💗

    • 7月15日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    そうなんですねー😱
    練習しないといけないですね😣

    西松屋結構好きです(*^^*)

    • 7月15日