※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

なんだか疲れました愚痴を吐かせてください双子の来月1歳になる女の子を…

なんだか疲れました
愚痴を吐かせてください
双子の来月1歳になる女の子を育てています
20歳のシングルマザーで母、妹、祖母、祖父、娘2人と貸家に住んでいます
夫が妊娠中逮捕され出産後しばらくして母、妹、私、双子と祖母、祖父身内がいる県に引っ越してきました
こちらにきてもう少しで10ヶ月程になります
最近双子の1人がアデノウイルスで病院に行って、その次もう1人が熱を出して突発性発疹で次の日病院に行き、熱が下がらず5日間ずっと泣きっぱなしでなんだか気持ちが疲れてしまいました
やっと今日仕事に行けるように熱が下がり夕方には少し機嫌も良くなりました。
それが昨日の朝貸家を祖父が安く借りているのですがその家主が危篤状態かもでその親戚( 交渉する人)が家に1晩泊まらせてくれと言われ、娘の風邪の中その人達が置いといてくれと言った布団を干し、掃除をし、気を遣うので娘達も朝早くお風呂にいれました。
その後来たらしく、今度は私達が使っている2階にしばらく居させてくれと言われました。
祖父も曖昧な所があり、子供や赤ちゃんが居るのを言ったが家主の交渉している人だしと私達に相談も無しに了承して、祖父、祖母は叔父の家に行き、その親戚の70代2人組の男性としばらく寝に来るだけと言われても一緒に家にいるのは不安で仕方ありません。2階のものも全部今日の夜片付け、下に下ろし、もうなんだかなにをやっているのだろうと思いました。
その人の1人は社長でなぜお金があるのにわざわざここまでさせて泊まるのかと思いますし、大掛かりに全部荷物を移動して、安く貸しているから当たり前と言われても、おかしい気がします。
しかも京都からきて県外でコロナも怖いのになぜホテルを取らないでお風呂もご飯も別で食べるとここまでストレスを与えられなきゃいけないでしょうか
もうタイミングが悪すぎます
祖父も一晩は男の人だから家に居てくれと母が行ったのですが私達はわがままばかりとキレられもう分からないです
昨日は家主の病院に行き泊まらなかったですが明日も何時にくるか分からないとなんでその人達に合わせなきゃいけないんですか
今日も仕事なので早く帰ってくれることを願うのみです
二度と貸家借りません。母と引越しを考えることにしました。


コメント

にこ☺︎

えっそれ凄く危な気しかおこりませんけど!!
普通、コロナ禍の時代もそうだけど他人様の家に泊まりませんよ!!!
悪い方にしか考えられないんですけど。
結局はお子様とぷちさんと妹さんだけですよね?
失礼な言い方ですが売られた?としか思い浮かびません⤵️
何とかして女だけだから怖いとか?
子供が熱あってコロナかもとか?
追い出せないですかね?

はじめてのママリ🔰

一刻も早く避難したほうがいいと思います…何かあってからじゃ遅いです😣
赤の他人の男性が、家族に女性しかいない環境で上がり込むなんて、非常識を通り越して何か悪いことを考えてるとしか思えません。
安く貸しているから当たり前とのことですが、安く貸したのは家主(交渉人も含む)であって、嫌なら貸さなきゃいいだけのことです。それにダシにして何かやらかそうとしている匂いがぷんぷんします…。
ぷちさんはじめご家族が心配です😭