※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

仕事で眠れない。明日の対応が不安。普通に接してほしい。初めての職場でイレギュラーが心配。

仕事のこと考えると眠れない…

行きたくない…

明日は何言われるんだろ?どんな表情でどんな態度取られるんだろ?私だって生きてる。感情ってある。なぜ普通に接してもらえないんだろ?こんな職場初めて。

イレギュラーなことは起きませんように…

コメント

ゴン太

大丈夫ですか?
本当に無理なら言いたい事言って辞めればいいとおもいます😊

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そうですね。退職考えてるので上司に相談してみようと思います。

• 9月29日
  • ゴン太

ゴン太

その方が良いとおもいます😊

• 9月29日
★★★

私は辞めるつもりはありませんが、同じかんじの職場で同じ気持ちで仕事続けて鬱になりました。今、休職中です。
辞める前に一度、休職されたらいかがですか?その間は傷病手当金もでますし、転職活動も出来ます。休んで、自分と向き合う時間を作り、そのあと、辞めるか復職するか決めたらいかがですか?

• momo

momo

おはようございます。

それは辛い思いされましたね。なぜ他人に対して追い詰めるようなことができるのか理解できません…

休職も考えたのですが特にやりたい仕事でもなかったのとまた戻るということが私には苦痛でしかないので自分が壊れる前に退職したいと思います。

お話聞いて下さりありがとうございました!

• 9月29日

わたしは前の職場の同期にめちゃくちゃ仕事中に嫌がらせされて陰口もあったけど、行動で示してきて仕事できませんでした!
1年ぐらい耐えてやっと辞めて今は平和な職場にいます!
いっぱい色んなところがあるから、そんな職場さっさと辞めちゃえばいいですよ!🙋‍♀️
わたしが辞めてからやっと上が動いて人事課が。
ほんとクソでしたわ❤️

• momo

momo

おはようございます。

そうでしたか。嫌な思いされたのに1年も耐えられたのですね。すごいです!

私も次は平和な職場に行けたらいいなと思います😊

• 9月30日