※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
ココロ・悩み

来年2月の結婚式を検討中ですが、コロナやインフルエンザが心配でキャンセルを考えています。安く式を挙げるためにも悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来年の2月に結婚式予定なんですが…
コロナがどうなるか分からなくて、旦那とキャンセルしようか悩んでます😭
寒い時期だし、インフルエンザもこわいなとも思うのですが、来年の2月じゃないと安く式あげられないらしくて💦
皆さんならどうしますか?
いいねで回答よろしくお願いします🙏🏻

コメント

rin👶🏻🔰

普通に結婚式をやる💒

rin👶🏻🔰

身内だけで式をやる🙌🏻

rin👶🏻🔰

式自体キャンセルする😢

rin👶🏻🔰

お金はかかるけど、日にちを改める

イイネもしましたが、
本当は今年8月に結婚式予定でした。(コロナ渦で4月に1年延期を決意、その後妊娠。)
結局延期にしましたが、、withコロナの時代。
やる予定だった式場のSNSでは結構やってる人がいたり、行くほどの仲ではないですがSNSで繋がってる友達が挙げていたり…やっちゃえばよかったなと今更後悔してます。
結局何年経ったって状況は変わらなさそうですし、感染対策を徹底して行ってるカップルはたくさんいるんだなって…一生に一回しかできないことですし、、後悔のない選択をしてほしいです。

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね😣
    体験談を話してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
    たしかにこの状況がいつまで続くか分からないですよね💦
    きっと式場側もちゃんと対策してくれてますよね💭
    打ち合わせが始まる前に一度式場側に相談してみます!
    ポンズさんがおっしゃる通り、後悔のないように😣

お忙しい中、お気持ちお話ししてくれてありがとうございました‼︎
    季節の変わり目でもありますし、お身体に気をつけてくださいね☺️

• 9月29日