※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama★
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院で5週と言われました。2週間後に再診で予定日がわかるかもしれない。流産の経験があるので不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性反応でたので
病院行ったのですが
5wくらいだねーと言われました!
自分の計算上6wだと思ってました。

まだ赤ちゃんは見えないからまた
2週間後きてね!そのとき
予定日教えれると思うよ!と言われました!
ですが、今年初期流産してるので
すごく不安です。
ちゃんと赤ちゃん育ってくれると信じたいです。
同じような方いますか?(>_<)

コメント

ポンデチェリー♡

私も6w3dのとき、エコーに4w5dと書いてあり心配しましたがドクターにはあまり気にしないでいいって言われましたよっ‼️

その後、受診すると12日間で4w分も大きく成長しており、排卵が早まった可能性があるとも言われびっくりしましたΣฅ( °ロ° ฅ)

まめに通院しHCGを打って排卵日は確実なはずだったのに??

赤ちゃんの生命力は無限大です⭐️
私も一度初期流産をしており、不安な気持ちはよく分かりますが赤ちゃんを信じてあげましょうね⭐️

  • りっくんmama★

    りっくんmama★


    コメントありがとうございます!

    私はちゃんと排卵日を
    把握してないので
    ズレもあるのかもしれませんね(T_T)
    ほんと不安です😥
    次こそはちゃんと育ってほしいです。
    信じたいと思います!

    • 7月15日
e.m.k☪︎

私も以前6w5dなのに心拍が確認出来ず、排卵日も確実だったのに、1〜2週間成長が遅いと言われて、流産を覚悟してたけど、1週間後行ったら心拍も確認できて、その後週数通りの大きさまで成長しましたよ‼︎私の友達も成長が遅く流産する可能性が高いって言われても、無事に健康な子が生まれてた子もいるし、私みたいに(数回流産してます)今度は大丈夫って言われてたにも関わらず流産してしまったり、本当こればかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね◡̈❁どうか次無事に赤ちゃん確認出来ますように♡

  • りっくんmama★

    りっくんmama★


    コメントありがとうございます!

    ほんとこればかりは赤ちゃんの生命力を
    信じるしかないですよね(T_T)♡
    確認できなかったときの
    次の検診までのドキドキが
    すごいネガティブになりそうで
    一気に確認できる週で病院いこうとしたら
    早かったみたいです(;_;)

    次こそはちゃんと育ってくれてると
    いいです。👶💓

    • 7月15日