※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

仙台の杜のレディースクリニックでの妊婦検診について質問です。 接客や内診の痛み、エコー写真の提供、所要時間について教えてください。

仙台の杜のレディースクリニックで妊婦検診を受けた方に質問です!
接客対応や雰囲気どうでしたか?
内診は痛かったですか?エコー写真貰えますか?
また、だいたいどれくらいの時間で終わりましたか?

コメント

n

妊娠前から妊娠中の妊婦検診、産後の今もずっと杜のレディースクリニックでお世話になってます☺️

先生は物静かですが、質問すれば答えてくれますし、内診も私は痛いと思ったことありません。(私自身内診は苦手ですが。笑)
エコー写真ももらえますし、赤ちゃんも丁寧にみてくれます😊!
院内も綺麗ですし、妊婦検診は予約制なので待ち時間ほぼありませんでした。
検診も毎回15〜20分で終わっていたと思います!

ご参考になれば☺️

• みー

みー

回答ありがとうございます!

わたしも内診がすごく苦手で、、口コミに痛かったと書いてる人がいて心配していたのですが、安心しました☺️

検診15〜20分ほどで終わるんですね😳💓
    総合病院では3時間かかったので(笑)1.5時間くらいは覚悟していて、悪阻大丈夫かな…と思ってましたが心配なさそうですね😆

• 9月29日
  • n

n

私も出産は公済病院だったんですが検診の待ち時間長くてつらかったです😂💦

杜のレディースクリニックは3Dエコーまでしかなく、4Dがなかったので4Dだけ別の産婦人科に撮りに行ったりしてました🤗

ただ先生静かめなのでたくさんお話きいてほしい!とか明るい感じがいい!とかだとあまりむいていないかもしれません🤔!

• 9月29日