※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

今日の朝仕事が終わり、そのまま会社の歓送迎会へ行った夫。昼前から始…

今日の朝仕事が終わり、そのまま会社の歓送迎会へ行った夫。昼前から始まり、まだ帰ってきません😭
18時前に「夜ご飯いらないよ、連絡遅くなってごめんね」とLINEが来ました。
てっきり夕方頃には帰ってくると思っていたので、子供をお風呂入れるまでには間に合うかなと考えていました。昨日から私が体調があまり良くないのは伝えていたので助かるなーと💦
LINEがきてイライラしてしまい、「夜までかかるならもっと早く連絡してください」と返してしまったんですが大人気ないでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何時に終わる?と行く時聞きます!

• ぐでたま

ぐでたま

私も聞けばよかったです💦

• 9月28日
りりりり

遅くなるなら、せめて早めに連絡して欲しいですよね😭
普段飲みに行かれる方なら、いつもよりは早いし…という感覚だったりするんでしょうか😥

体調が悪くて、少しでも期待をしてしまっていると、尚更腹が立ちますよね💦
わたしならもっと大人気なく、返信すらしません(笑)
間違ったことは言ってないんだし、気にされなくていいと思います!

• ぐでたま

ぐでたま

その場のノリで二次会、三次会と行ってるみたいなのでいつも時間バラバラなんですよね💧
    さっき、すいませんとLINE来てたんですがこれは返信してません😅何も気にせず好きな時に帰ってこれて羨ましいです笑

• 9月28日