※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
家族・旦那

ちょっとスッキリさせてください!昨晩旦那と喧嘩して仲直りしました。2…

ちょっとスッキリさせてください!
昨晩旦那と喧嘩して仲直りしました。2人ともご機嫌になって話してたと思ったら旦那が私のご褒美チョコを食べたんです、、それだけならまぁ笑って「食べたなぁ😭😂🤣」で済ませるんですが、私がご褒美チョコが、、というと「褒められるようなこと何もしてないじゃろ😂」と言ったんです、、。明らかに冗談のテンションで冗談だっていうのは分かってました。普段から何に関してもありがとうと言ってくれるし、連休を終日子供と過ごすといつもよくやってくれようるわとか言ってくれる人です!がしかし、冗談でもそんなことを言われて腹が立ってしまい、、💦大人気なくも昨晩20時くらいからずっとモヤモヤ、イライラしてました💦発言があった後の20時半くらいに「小さいことでいちいち怒らんで」「いつまで怒っとん?めんどくさい」とか言われたから収まりがつかず、、今朝改めて仲直りはしたんですが、腹が立ちすぎててなんか落ち込んできました💦いつもはいいこと言ってくれるのに、、、褒められたくて子供育ててるわけでもないし、褒められるために家事してるわけでは決してないですが、疲れた自分へのご褒美ってダメ?自分におつかれさまとかダメ?と今日は腹が立つやらメンタル凹みまくりです💦
しょうもない冗談だと思われるかもしれませんが、、、はぁ、、、今日は晩酌がしたい、、、ダメか、、

コメント

男の子たくさんママ

男の人が冗談で言うことに深い意味などないです☺️
太ったんじゃない?などの冗談にもなんの意味もないので言われてもニコッと笑って「そうね!」と流しましょう!するとチョコ買って帰ってきます。笑
私は訳あって離婚してますが、男とはそういう生き物みたいですよ!
まぁサラッと流すことは分かっていてもできないことも多いですが。

• 猫耳

猫耳

中々まだ流せずにいます💦わたしもその域に行けるように頑張らねば😭
    修行が足りません💦

• 9月28日
  • 男の子たくさんママ

男の子たくさんママ

ほんと修行のようですよね笑
    普段優しい旦那さんのようで、羨ましいです☺️

• 9月28日
  • 猫耳

猫耳

辛い修行です🤣
    ありがたい旦那です!

• 9月28日