※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのん
妊娠・出産

つわりで嗚咽が続き、食べても吐いてしまう状況に困っています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

10w 4dつわり真っ最中です。
5wから始まり、6週で気持ち悪いのがMAX…
その後徐々に落ち着いてきてはいるものの、
嗚咽がとまらず…気持ち悪くないのに嗚咽の連発で吐いてしまいます…😭
気持ち悪くなくご飯食べれても嗚咽で吐くので
どうしたらいいのか…💦

おんなじ方いましたか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭
私は10週からピークになり、飲んでも食べてもムカムカして吐いてたので食べるのが怖かったです💦
ムカムカしたら嗚咽が出て、トイレに駆け込んでいます💦酷い時は10分おきです💦
ご飯が入らない状態でしたら点滴もご検討されてみてもいいと思います😭
質問とは関係ないですが、この嘔吐や嗚咽でかなり腹圧をかけてしまっているので、赤ちゃん大丈夫かなって心配です💦

• ぴのん

ぴのん

私もです😭嗚咽の嵐です💦
    病院では水分取れてるなら大丈夫と言われたんですが…もういつまで続くのか出口が見えずストレスもたまります😭💦

わかります。こんな嘔吐や嗚咽してて大丈夫なのかなって思います💦

• 9月28日