※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と、はとこが2人でご飯に行く意味がわかりません。旦那は24、いとこ…

旦那と、はとこが2人でご飯に行く意味が
わかりません。
旦那は24、いとこの女の子はハタチです。
昔から仲良しとかなら分かりますが、
高校くらいで出会って、そこから仲良い?みたいです。
はとこというか、ただの女友達ですよね。
そーゆー気はないんだろうとは思いますが、
お互い好意が見えてるというか、なんか腹立ちます。
寛大に、どうぞ行って!と言うべきですか?笑

コメント

hm

はとこだからとは思いますが女と男には変わりないし、何かあるかはわからないですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩
    家族ぐるみで小さい頃から仲良くて…ならまだ分かりますが…。
    はとこも旦那のことが性的にではなだろう?けど、好きみたいですし、旦那も可愛がってますし…なんかどうなのかなって思います😓

    • 9月28日
娘のママ

はとこではなく、親戚のお兄ちゃんによくご飯連れてってもらったり買い物行ってましたがそんなに変な雰囲気漂ってて怪しい感じなんですかね…?😨
親戚、以外の何者でもない枠なので気にしたことなく、周りに変な目で見られることもなかったです(笑)

よほどご主人とはとこの女の子の雰囲気が好意的なんですかね?😱

ぴこ

二人で行く意味が分からないので私と子供も行っていい?って聞いてみます!

やましい気持ちがあればそこで旦那さん、顔や態度に出ると思うので様子みます✊🏻

あやしいようなら全力で阻止します。

いとこやはとこ同士でも結婚出来ちゃうんだから何があるかなんて分からないですよねー

はじめてのママリ🔰

隠していくならアウトです。旦那さんとの信頼関係によると思いますが、相談されてるならいいのかなって思います😅

さすがに親戚なので下心はないと思います!