※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、臨月で2000g超えているため薬をやめていいと言われました。子宮口は閉じているが頭が下がっている状況で、同様の経験をした方いますか?何週で産まれましたか?破水から陣痛からどちらでしたか?



切迫早産で自宅安静してましたが
臨月に入り2000超えてるので
薬飲むのやめていつ産んでもいいよ
って言われました😊

ずーと子宮口は閉じてるけど
頭がすごいさがってると言われてたんですが

同じような方いますか??

何週で産まれましたか?
破水から陣痛からどちらでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘のときは、自宅安静してましたが予定日の夜中に陣痛きて6時間ちょいで産まれました!

  • 2児のまま

    2児のまま

    切迫だからって早まるわけではないんですね😅

    • 9月28日
あゃか

同じく切迫早産で自宅安静でした😊✨
36週まで薬を飲んでいて子宮口まだまだだねって
言われてましたが39週2日におしるしからの
破水があり翌日バルーンと促進剤で産みました❣❣
破水の時は子宮口2センチくらいだったようで
赤ちゃんは良いところに居るよ〜って言われました☺🌼🍀✨

  • 2児のまま

    2児のまま

    39週までお腹にいてくれたんですね👶🏻
    切迫だから早まると思ってましたがそんなことないですね😅

    • 9月28日