※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

入院中の息子が拒否し、切なさと心折れ感じています。

はぁ…😥
切迫早産で入院して1週間😖
昨日は息子と旦那が荷物を届けに来てくれたけど、息子に拒否された😱

私に近づくことはしないし、むしろ避けてた😰
旦那がトイレにいった数分は、ギャン泣きで旦那を探して、私が近づこうとしら、逃げ回って😭
抱っこしたら、嫌って仰け反られて😣

息子にすごく会いたかったけど、すごく切なくなった😰
息子に忘れたれちゃったのかな😭

入院生活もいつまでかも分からないし、心折れた😭
涙出ててくる😭
もぅいや😣

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳近くだったらママの事忘れたりしてないと思いますよ😊
久しぶりのママのとご対面に
お子様自身どんな気持ちになれば良いか混乱してしまったのかもしれませんね💦
面会出来て羨ましいです😢
私も入院中ですが1ヶ月以上会えてません😭

• 結ママ

結ママ

面会は禁止されていたのですが、担当の看護師さんが10分だけならと会わせてくれたんです😖
    でも、会えて嬉しかったけど。辛かったです💔

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時に上の子[01歳03ヶ月の息子]を実母に預けて切迫で40日入院してました!
実母は専業主婦だったので毎日逢いに来てくれてましたがやっぱり入院してる私よりも実母の方に懐いてました(笑)

でも退院したらベッタベタにくっついてきました♥寂しかったんだなと思いたくさん抱きしめました♥

今だけです!忘れる事なんかまずないです!
今、ママに甘えてもまたバイバイしないとだし息子君も小さいながらわかって突き放してるのかなとか…プラスに考えていきましょう!

まだ退院の目処はつかないかとてますが退院しても安静が続くかもしれませんが抱きしめてあんま動かなくても遊べる遊びをしてあげて入院してた時の隙間を埋めてあげてください♥

ちなみに長男いま6歳になりましたがその話するとなーんにも分かってません(笑)

• 結ママ

結ママ

おうち帰ったら、ベタベタになりますかね?
    帰る時に、笑顔でバイバイされて、よけい悲しくなりました💔

一歳だと記憶には残らないのかもですが、私には、寂しさが刻まれました笑

早く退院して、嫌がってもずっとくっついていたいと思います😁

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家に帰ってその日は不思議そうに甘えていいのかな?って感じだったんですけどギューしたり激しくは無理でしたが遊んであげたりしたらママ〜ってなりましたよ\( ˆˆ )/♥

長男もそんな感じでした…。入院して2日目くらいは泣きながらバイバイしてたのが数日経つと笑顔でバイバイでした( ´:ω:` )入院中会わない方がいいのかなとか変なことばかり考えてしまって逆にお腹に悪いんじゃないかとか思っちゃいますよね💭

1番上の子ってなにかと我慢我慢で可愛そうですよね(´・・`)💦

はい!退院したら赤ちゃん生まれるまでたくさん甘えさせて上げてください♥
    ママを忘れる事なんか絶対無いので安心してください!

• 9月28日
  • 結ママ

結ママ

まだまだ甘えたい時期なのに、あまり抱っこも出来なかったので、我慢ばかりだったとおもいます😥

帰ったら、嫌がられても離しません笑

早く帰れるといいのですが、最悪、出産するまでかもしれないので、心配です🥶

• 9月28日