※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から良い…🥺💓と思って貰えるような、仲良しの時のコツや意識している…

旦那から良い…🥺💓と思って貰えるような、仲良しの時のコツや意識している部分など、それをするまでに努力してる事などはありますか?

コメント

お腹がぷよぷよだったので引き締めました!あとは脱毛行ったり、いつも攻められる側なのでたまには攻めたり…💕
旦那は咥えてもらうのが好きみたいなので、男性が気持ちいいと思うようなフェラの仕方検索して知識得たりですかね💡

• ママリ

ママリ

ちなみに、どのように攻めてみたりしてますか?😣
    私も仕方を検索してみます!!

• 9月27日

退会ユーザー

もうとにかく前戯から積極的に自分からキスしに行ったりガシッと掴んでズボンおろして気持ちよくしてあげたり、手でするときは言葉責め大切にしてます!!「気持ちいい?聞こえないよ?」とか🤣生々しくてすみません😅

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

おおおおおお爆笑
    ちょっとガチでにやけてしまいました。(笑)
    男性はそーゆーの恥ずかしがらないのですかね?

• 9月28日

退会ユーザー

恥ずかしがる方もいると思いますが、うちの場合は旦那がSでもありMでもある謎な感じなので最初から恥ずかしがるとかなかったです!(笑)

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

Sの人はMになれると言いますもんね(笑)試してみます✨☝️

• 9月28日
くうちゃん

どういう風なのを求めてるか、どうして欲しいか、などは知るようにしてます!

うちは舐められるのが好きなのでたまに色々舐めてます。
これもどういう風に舐めて欲しいかは人によりますが聞いたりして興奮してくれるようにもっていってます。
あとは上目遣い的な感じとかもしますw

くっつくのとかも好きなので極力ギューッとなるようにしてます。
喘ぎ声も吐息のように、激しめとか分けてます✨

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!
    聞き出すべきですね!

なんか可愛い人がやれる特権の上目遣いは羨ましいです(笑)

そこまで気遣いしてらっしゃるのですね✨私もそのくらい相手を想いやれるようにしてみます!!

• 9月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

どれが気持ちいい?何されるの好き?とか聞きます!

上目遣いは可愛いのかは分かりませんがw

人より上に立つのが好きで単純なのが分かるから楽しいですww
    これでもめちゃくちゃ大好きですが💗
    だから色んな意味で苦痛ではないですね!

あとは可愛く見える角度とか、責められてる時の上から見る姿をどうしたら可愛く見えるのかとかも考えたりします☆
    責めるのが好きな人なので、基本は責められてますしたまに襲っちゃう!って感じで、ちゅっちゅしに行きます!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

いっぱい参考になります🥺💓✨

多分私の旦那、上に立ちたいタイプだとは思うので、分かりやすくやられてみたりしてみます!

自分磨きも大事ですね😭✨✨

• 9月28日