※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな事で悩んでるんだーって読み流してください今日旦那のLINEを見て…

こんな事で悩んでるんだーって読み流してください

今日旦那のLINEを見てしまって、飲み屋の女を指名してたこと。
(同僚と飲み屋行くくらいならOKですが指名は許せない器が小さい妻です。)
知り合いの女(昔飲み屋で知り合った女)におかずとなる画像or動画を要求してたことを知ってしまいました。
気持ち悪いし一気に好きという感情が無くなってしまいました。
あるのは情のみです。
子どもの為には離婚は考えてませんが子どもがいなかったら離婚するくらい嫌な出来事でした。せっかく楽しかった1日だったのに。
大好きな娘がいるけどなんだかひとりぼっちで心にぽっかり穴が空いてしまったような感じです。誰にも言う人がいません。
そんな旦那は私が寝かしつけてる間に風呂はいって寝てました。

コメント

ママ

嫌な思いされましたね。。

飲み屋の女を指名。
これは私も嫌です。。
が、私自身ガールズバーで働いてた事がありまして
店の女側からすると、
「ただの客。金。」です。
気にしてしまうと思いますが、気にしなくていいと思います🙆‍♀️!
 
けど…後半の、
知り合いの女に画像求めてたって
嫌ですね…女性なら誰しもそれは気持ち悪いと思ってしまいますね。

離婚せず一緒にいると決めたのであれば
前向きに考えるしかないですよね。。
私も旦那が出会い系サイトをやっていた事が発覚して
履歴から色んな女の家に上がり込んで体の関係もちまくってました!
子供のことを考えて離婚はしませんでした😰

最初は精神科通ったり、かなり落ち込んでましたが
「性欲を満たすだけの材料にされて可哀想な女!」
って思えるようになり
心もだいぶ落ち着きました。

今では仲良くやってます☺️

はじめてのママリ🔰さんも今苦しい思いをされていると思いますが、
溜め込まずにママリなどでたくさん吐き出してくださいね。
あ〜そんな事もあったな!って笑える日がいつかくるので☺️

子供を産んだ母は強いです🤱

ジュエリー♡ボニー

指名嫌です!!!!!
指名=その子にバック入るし、ドリンクとか飲ませてると思うと💢💢💢
他の女に使う金があるなら、嫁に使えーーーー😡
しかも、知り合いにおかず要求とかやばい!!!
すみません、、、ご主人にむかって、、、

そんなんでも、お子さんの父親ですもんね、、、
何も気の利いたこと言えないですが、、、
許せなくてコメントしちゃいました。。。

お互い子育てがんばりましょーーー😭