※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

友達の子供にあげている洋服が必要か不安になる女性のお悩みです。友達は会うと楽しいけれど、SNSなどでの連絡がそっけないため、心が狭いと感じています。洋服をあげることに迷いがあるようです。

きれなくなった洋服について

みなさんは着れなくなった洋服はどうされてますか?

私は7ヶ月離れてる友達の子にあげているのですが

その友達が、うーん、って人で

一緒に会ったりするととても楽しく友達!って感じで
全然洋服をあげてもいいんですが、

会ってないとき、SNSなどの絡みが、高確率でそっけないです。忙しかったのかなとは思いますが、ほぼほぼそっけないので私とは連絡取りたくないのか?と思うほどです。

どうせ、捨てるもんだし、愛想悪い友達でもあげちゃえとも思うのですが、、、

私の心か狭すぎて💦

いつも、洋服は本当嬉しい。パンツも履けなくなったらちょうだいと言ってくるほど、お下がりの洋服は嬉しいようなのですが、、、

その子の子供が保育園入るときには、洋服はないかと催促?してきたくらいです。

そっけないからなぁと思う私本当心狭い

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないですよ( ˙꒳​˙ )
あんまり好きじゃないのかな?😢って思っちゃいますよ

• ゆきな

ゆきな

本当ですよね、お下がりを喜んでるなら、お下がりくれる人にそんな冷たくするのはおかしいですよね

• 9月27日

狭くないです!!
そんな人になんかあげたくないなって思います😅💦💦
いっその事事フリマアプリとかで売ったりしちゃった方がいいのではないですか??

• ゆきな

ゆきな

狭くないですかね?😭
    そう言ってもらえて安心しました😂そっけないのは嫌ですよね

• 9月27日