※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ココ最近毎日旦那が触って。舐めて。などと言ってくるようになり毎日憂…

ココ最近毎日旦那が
触って。舐めて。などと言ってくるようになり
毎日憂鬱です。

特に昨日は娘が熱でしんどそうでいつもより早く布団に入ったら旦那も来て舐めて。触ってくれないと寝れない。と言ってきて
隣で熱出してる子いるのにそんなこと言ってこないで。
と言ったら
じゃあ明日違う人にやってもらおー。
あ、今から女の子にLINEしようー。
などと言われて好きにすれば。と言いました。
もう触ってなどと言われるとストレスで本当に嫌になります。

皆さんはどのようにしてますか、、?

コメント

Mio

自分は何もしないのに舐めてとか毎日言われます😅ほかの女と連絡取ったら浮気だから離婚って言ってます。
嫌すぎる時は嫌って言います
本当にストレスですよね

• mama

mama

ほんとですよね。
    じゃあやってあげる?とか言われるけど、別にやって欲しくないし、、そもそも娘は熱出し、、て感じで、、

私もほかの女と連絡取らないで。と言ってますが
    友達なら別に良くね?という感じできっと連絡とってると思います。

本当にストレスです、、

• 9月27日
  • Mio

Mio

熱出してない時ならまだいいですけど熱出てる時に言われると余計に嫌ですよね。
    うちの旦那もそうなんですよ
    友達だし連絡とるだけが何が悪いの?って前喧嘩のときに言われました。私が取ってた時はめっちゃキレて来たのに自分はいい訳じゃないですよね?~ってなります😖

• 9月27日
  • mama

mama

嫌です。心配じゃないの?
    いつ泣くか分からないから、、と言うと泣いたら辞めればいいじゃん。とそういう問題じゃないのに、、

私もです。前の職場の人に出産おめでとうー!ていうLINEに返していただけで誰?と怒られたのに自分はいいんだー。て本当にムカつきますよね。

• 9月28日
  • Mio

Mio

本当にそうですよね😣

自分は良くて相手はダメってやつですよね。
    友達ならいいんでしょ?なら私も友達と話すね!って言います

• 9月28日
ひろみ

「私が触ったり舐めたくなるくらい素敵なパパになってほしい」と言いますかねえ…😂💦

子どもの事をさておいて欲求をぶつけてくるような人に尽くしてあげようとは到底思えませんもん😵💔

mamaさん、お子さんの看病だけでも大変だったでしょうに…本当に気の毒です😱

mamaさんが不快な気持ちになることを分かっていて女の子にLINEしよ発言は切腹ものですね😂
mamaさんはなぜ出来ないか説明した上で断ってるのに、だからって不快にさせて応戦しようとしてるところが…😂😂😂
子供ですねえ…よっぽどして欲しかったのかな笑
ある意味旦那さんとしてはmamaさんに罪悪感や不快感を与えることに成功してますね😅💦

本当は
健康な成人男性のくせに自分の下半身の機嫌も取れないの?そんなんじゃ赤ちゃんと一緒じゃん😂
って言いたい!笑

• mama

mama

ほんとですよね。
    実際育児とかも手伝ってくれて、家事も手伝ってくれればお願いされてたまにならいいよ。てなるけど
    昨日娘が発熱して、病院行きたいから連れてって欲しい。と旦那に言ったところ一人で行けないの?と私は車ないので行くとしたら電車、、
    なのでお願いしたのに一人で行けないの?という言葉にもガッカリしてます。

本当に赤ちゃん過ぎます。

• 9月27日
  • ひろみ

ひろみ

ですよね〜💔
    普段の行いですよね🤷‍♀️

無条件に旦那さんばかり「あれして!」が通じるなんて、そんな道理が通じるのはお義母さんだけでしょうね😂😂😂笑

一人で行けないの?もガッカリ過ぎますね😱💔
    多分旦那さんは悪気があって言ってる訳では無いんですよね…。
    そこが一番びっくりだし罪深い所なんですが…🙄💔
    どうしたら考えや行動が変わってくれるんですかね??😠💢
    なんか腹立ってきた🙄💔

旦那さんより家電の方が頼りになる事が多いとはこの事ですね😂笑
    文句言わないし、仕事は時間内にきっちりこなすし笑

• 9月27日
  • mama

mama

ほんとですよね。
    私あなたのお母さんじゃないから!と伝えると
    知ってるけど、、。と
    じゃあ何でもかんでも出来ないから。家政婦でもお母さんでもない!と言った所何も言われず終わったのですが、、

もう旦那は私のことをなんて思ってるのか、、謎すぎて無理です、、😭

• 9月28日
  • ひろみ

ひろみ

恐らく一人の男性としてmamaさんの事が大好きなんだろうなあと感じます😂
    だからこそ欲求をぶつけてくるし、自分のお世話をして欲しいと甘えてきてるんだと🙄
    なんなら子どもが生まれて奥さんは変わったなあ…位に思ってそうです😂

ただ、お父さんとしての考え方が皆無ですね😂😂😂
    mamaさんがお店のオーナーだとしたら、旦那さんは新人バイト君のようです笑
    新人バイト君をせめてバイトリーダーに育てたい所ですけど、骨が折れますね😅💦💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😨
娘の熱より自分の性欲かよってがっかりします🤷‍♀️

LINEしよう発言もうざいですね。。。
わたしも同じように、好きにすればと言うと思います💦
気を引こうとしてるのが見え見えで嫌ですよね😭

• mama

mama

ほんとですよね。
    泣いたらあー大丈夫ー?と
    それだけ。
    大丈夫じゃないから泣いてんだろ。と思いつつも、、

私も勝手にしてー。という感じで流したら
    拗ねてそっぽ向いてました、、笑

• 9月28日
くうちゃん

してあげたいと思えるのでパートナーにしますが
体調悪い時になんて言ってこないです!
そう思えない事をしてるから自分が悪いんじゃ…と思います。

行ってらっしゃい!って言います!

• mama

mama

体調悪い時に言ってくるのはさすがに鬼すぎますよね、、

私も勝手にしてー。と言ったらそっぽ向かれました笑

• 9月28日
モケット

舐めずに熱湯でもかけて切り離してやりたいくらい、イラつきますね😓😂

• mama

mama

ほんとですよね😭
    イラつきすぎてしんどいです笑

• 9月28日