※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

子ども高熱で悩んだあげく病院連れて行くと近所の無愛想な小児科医だっ…

子ども高熱で悩んだあげく病院連れて行くと
近所の無愛想な小児科医だった
最悪
金曜日、土曜日に小児科行ったと話すと
行ったなら薬もらってあるとだろうもん!
熱があるとに抗生剤出してないとか嘘だろうもん!とか、いや抗生剤は出されてないですよ
液体の薬は出されてましたがそれが効かなくてて話すも
薬出してもらってるだろうもん!と効いてないと言うのは聞いてくれず
本当に最悪だいたいその人とわかっているなら連れて行ってないし
臨時だから近所の小児科医😢だれが来るかはその時じゃないとわからない。子どもの為に連れて行ったが行って後悔。あんなやつに診察されたと思うとイライラ😒💢💢

コメント