※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様の兄弟構成を教えてください☺︎そして、旦那様は、どの様…

いつもお世話になっております。

皆さんの旦那様の兄弟構成を教えてください☺︎

そして、旦那様は、どの様な方か教えてください☺︎
(例えば、姉、妹がいるので優しい、虫が苦手。
男の子だけなので何事にも競争しちゃうけど、家族想い、動物想い。などなど、、、)

兄弟構成でどんな子に育つのかなぁ、将来どんな感じなのかなぁと思って質問させて頂きました☺︎(もちろん個人個人の性格や、環境で色々変わったりはあると思いますが)
1人目は女の子なので自分に当てはめて考えているのですが、(実際長女は今現在、私と全く違う性格です🤣)2人目は男の子なので、全く想像がつかないので😝

型にはめて考える訳ではなく、ただどんな感じなのかなぁと興味があります☺︎
分かりにくい文章ですみません😭

よろしくお願い申し上げます☺︎

コメント

あーか

一人っ子です💡
今まで出会った誰よりも心が広くて優しいです!
抜けてるところはありますが、すごく家族を大事にしてくれます( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキな旦那様に出会われたのですね✨幸せが伝わってきます✨

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

姉がいます。
おしゃべり好きな義姉なので私や娘がずっとしゃべったり、歌ったりしていても全く気にならないようです(笑)
夫自身もおしゃべり大好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性陣には嬉しい存在ですよね😊きっと社交的な旦那様なんでしょうね✨

• 9月27日
とり

姉と弟がいる真ん中長男です!
社交的で人当たりがいいです✨
頑固だけど優しい。
感情のまま動かないので冷静で穏やかです。
反面、自分は何も気にしない人なので相手に対してもたまに気を遣わなすぎるとこがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情のまま動かない、冷静、穏やか、、、そして優しくて、理想的です😭✨大樹の様な頼りになる旦那様なんですね✨

• 9月27日
かばちょ

姉が1人です🙋‍♀️義家族いわく、義姉は妊娠、出産、子育てで色々苦労があり、身近で見てきたのもあるのかかなり優しいです😊
女性特有の⁇オチのない話もニコニコ聞いてくれます‼︎
私の弟もそうですが、女の兄弟がいる男の人は基本優しい気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の話もニコニコ聞いてくれるのは嬉しいですよね✨優しさが伝わってきます✨

• 9月27日
けろっぴ

弟がいます!
でも10歳以上離れているので、1人っ子要素が強いなと思います😊
お母さん大好き(マザコンってほどではないと思いますが💦笑)、
自分のポリシーやペースがある、
でも面倒見は良く、それもただ優しいとかでなく、理論的にどうしたら良いかとかを考える方だと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても自立されてる旦那様なんですね✨面倒見が良くて、理論的思考で、優しい、、しっかり導いてくれる様な旦那様なんですね✨

• 9月27日