※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

友人の家に夜遊びに行くと、旦那が帰宅後に出かけるため、21時半に友人の家に着く。終電で帰ると2時間しかいられない。旦那は早く帰ってもいいと言っているが、皆さんはどうしますか?

友人の家に夜私だけ遊びに行くんですが
旦那が仕事から帰宅次第家を出るので
21時半頃に友人の家に着くことになります💦
電車で行くので終電で帰るとなると
2時間ちょっとしかいられません。
旦那は始発で帰ってきてもいいよ〜と言ってくれているんですが皆さんならどうしますか??💦

コメント

三姉妹mama

旦那さんが言いいってるなら
別にいいと思います(꒪˙꒳˙꒪ )

  • ままりん

    ままりん

    ですよね🥺💓

    • 9月26日
ままりん

3ヶ月の赤ちゃんが心配なので私なら帰ります(>_<)
朝までいいよって言ってくれる旦那さんすごいです☺️

  • ままりん

    ままりん

    結局は気になって気になって帰りたくなるんですよね💦
    自分も朝まで遊びたい時は先に行かせるタイプの男です🤣笑

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん

    だから俺もいい?のパターンですね!笑
    パパがいいって言うなら任せて楽しんじゃいましょ😆💕

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん

    まさにそのパターンです笑
    楽しんできます❤️❤️

    • 9月26日
ぴ

旦那さんがしっかり対応できる次の日に支障がないのなら全然ありだと思います👌❤️

  • ままりん

    ままりん

    昼まで寝てていいよとも言われたので久しぶりに楽しんでこようと思います😭💦

    • 9月26日
  • ぴ

    たまにはお友達と楽しんでゆっくり過ごして下さい♥️♥️いつも育児に家事にお疲れ様です✨

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😊❤️

    • 9月26日
にゃん

全然ありだと思います!

私は旦那に預けて朝まで友達とカラオケを月1オッケーしてもらってました!
コロナで全然いけないですけど
。゚(゚´Д`゚)゚。

ママだって人間なんですから。
たまにの遊びでストレス発散して
ノンストレスで育児しましょー!!