※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

後部モニターが欲しいので車を買い換えようか迷っています。新車がいいので軽自動車を考えています。100万貯まる予定で、決算時に購入したいです。オプションは後部モニターがあれば他は必要ないかも。オススメのオプションがあれば教えてください。

スペーシアかタントを三月に購入しようか迷ってます。
今キューブに乗ってますが、後部モニターが無いため後ろに座る息子が見えないー!と駄々こねて😣
もぅ7年目なので、今さら付けるのも、、と思って買い換えようか迷ってます。
正直、後部モニターさえあれば軽でも普通車でも良くて😂
新車がこだわりなので、値段的にも軽かなと。税金等も安いので。
私が働いた分が三月には100万貯まる予定なので、決算で安い時にと思います
残りの金額は、下取り分(かなりボロボロなので20万くらいかなと)と足りない分は家族貯金出して一括かな、、
それかローンか😢

決算で軽自動車買った方、いくらくらいですか?😣

何度も言いますが後部モニターさえあればオプションもあまり必要ないかなと思いますが
オススメのオプションあれば教えて下さい!

コメント

えま

新車で100万は厳しいと思いますよ💦
上の方が言うように、グレードにもよりますが180万から200万はしますよ!

• A

A

わかってます!残りの分を下取りと家族貯金で一括予定です

• 9月26日
おとママ

今年タント購入しましたが新車は高いです💦

• A

A

ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのままり

数年前にタント購入しましたが
車両価格だけでも170くらいしましたよ💦
税金が安いだけで車両価格は普通車と変わらないです😅
むしろ普通車のほうが安く買えるかもしれません💦
安全性も考えたら普通車がいいかもです😅

• A

A

ありがとうございます!
    シエンタやフリードも考えてます!
    色々見積もりしてもらいます!

• 9月26日
優龍

どちらが安いか
なら
スペーシアの方がお安いかもしれないです。

普通車なら、
タンクとか
ルーミーなどでも良いですね。

• A

A

ありがとうございます😊
    一応フリードら辺も視野に入れてます😣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今年3月にスペーシア契約しました。納車は7月前くらいでしたが…
両側電動からだいたいフル装備で212万だったか220万だったかで、最終値引きで192万くらいだったと思います。
軽は10年以上買ったことなかったですが、高いなぁが感想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後部にモニターはつけてないのでその分の値段は分からずです💧ごめんなさい

• 9月26日
  • A

A

高いですね😣悩みどころです😢

• 9月27日
てんてんどんどん

今年の3月にスペーシアカスタム(ランクだと中の4WD)を購入しました!
ナビなど入れて190万くらいでした💦
その時にカスタムではなく普通?のスペーシアの1番上のランクの見積もりだと、ナビ無しで150万弱でしたよ!(4WDなので2WDなら140万弱だったかな?)
あとはトヨタのルーミーとポルテも見積もりしてもらいましたが、ルーミーは170万くらい、ポルテは200万くらいだったかな?(ナビ無し)
下取りをかなり高めにして貰っていたのであやふやですが😓

後部モニターの件は分からないですが、車屋さんで無く、オートバックスなどのカー部品店にして貰えればかなり格安に出来ますよね✨

• A

A

ありがとうございます😊
    やはり普通車の方が安いですね😭

• 9月27日