※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の口座残高のナゾについて。普段私も動画を観るのに使っている夫のiPa…

夫の口座残高のナゾについて。

普段私も動画を観るのに使っている夫のiPad。
夫のUFJのネットバンクアプリにログインできちゃいます。夫は知らぬまま5年ほど経ってます。今後も見守っていくつもりです。

お給料(手取り40〜48万)は教えてくれるけど、貯金額はイマイチ教えてくれないので、年に何度かチェックするのですが…久しぶりに見たところ、

AMEXカードでの支払いが
7月 40万
8月 60万
9月 50万
と、考えられない金額でした。

最近の生活費は楽天カードで払ってるので、何これ?と謎なのです。

冬100万、夏100万のボーナスもいつの間にかどこかに消えており、9月の給料振込、月末の支払いを終えた口座残高が14万でした。。。

普段は、残業で帰宅は22〜0時で
飲みにいったりパチンコをしたりはしていないはずです。
カードで引き落とされているので、何か買ったのでしょうか。

口座を見れることは知られずに、
どうやって聞くのが良いでしょう?
はぐらかされる気がしますが…。

生活費はほとんど支払ってくれており、毎月のお給料でカツカツですが、ボーナスが良いので夫の口座に100万くらいは貯金があると思っていました。

私が貯金担当で貯めてはいますが、ショックです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、
ごめんなさい、浮気してるのかもと思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気だけはしないと信じていますが
    私もえっ?もしかして…と思いました。

    可能性ありますかねぇ…
    月4〜50万も浮気に使うのでしょうか…😅😅😅

    • 1時間前
はじめてのママり🔰

新NISAはじめたとかですかね?☺️
資産運用とか考えてるー?みたいに聞いてみるのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにカード払いできますもんね!
    成長枠で投資かな?

    聞いてみたら
    「え、なんで?なんかウザいな」とはぐらかされました。

    やってなさそうですねぇ…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ボーナスで旅行行きたいんだけど大丈夫??みたいな感じで聞くかもしれないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    11月の3連休に旅行行こうかって話してたので、ボーナスで行く?と聞いてみたら、行かなくて良いんじゃないって言われました。

    本当に何にお金が溶けたのでしょうか…😨🥲🥲🥲

    • 1時間前
育児奮闘中ママ

それだけの額ですと、残業と言いながら隠れてギャンブルしていたりキャバクラに行っていたりと考えられます…

普通に今貯金いくらあるの~?
今度旅行行きたいなぁ
って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大学の時から時々パチンコには行っていましたが、ひどい損をするほどやるタイプではないのです。

    キャバクラも良さがわからんと言っていましたし、車通勤なので飲酒はしていませんし、いや本当に何に使ったんだろう🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

結構な額なので浮気じゃな行けど女の子に貢いでそうな感じしますよね😂それかFXとか…?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貯金残金ちょろりでFXやりますかね😅

    夫自身の服やらも滅多に買わないのに女の子に貢いでいたらショックです😨

    見てしまったばかりに今夜は悶々としてしまって眠れそうにないです…。

    • 1時間前
ぽにぽに子

帰宅時間も遅いですし、残業は隠れ蓑でしょうか…。
ギャンブルか風俗通いか、浮気相手が居るかしか想像つかないです🥲

家の貯金もっと貯めたいと相談してあれこれ尋ねてみるとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに産後レスですが、、、
    風俗ハマっちゃったのかなぁ😨

    一度や二度の金額では無いですよね…。


    子どもたちにも愛情たっぷりで接してくれているのに、風俗通いや浮気してたらショックすぎて寝込みそうです…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私のクレカ支払い最近地味に多くなっちゃってんだけど使いすぎかな?毎月どれくらい使ってるー?て聞きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は色々聞きすぎてウザがられてるし、怪しまれてる気もするので、少し時間をおいて聞いてみます🥲💦

    • 1時間前