※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
ココロ・悩み

旦那の女友達にストレスを感じています。自分のわがままや弱さが原因だと感じています。夢でもその女性に泣いて連絡をやめてほしいと頼むシーンが出てきてしまいました。

どうしたら、、、

愚痴るところがないのでここで失礼します。
今のままだとやって行ける気がしません。
私が原因なのに、、、
旦那の女友達が嫌でたまりません、

とうとう夢にまで出てきて、
その女性に泣いて連絡取らないでとお願いしてる夢を見てしまいました。
私がわがままで泣き虫で何も出来ないこどもなせいでこうなってしまっているのに、、

ストレスでしかないです。

コメント

はじめてのママリ

どうして旦那さんの女友達が嫌なんでしょうか🤔💭 その理由によっては、嫌なのはしょうがない気もします。

ストレスなら旦那さんに伝えてみてはダメでしょうか😖 そんなに御自身をせめなきゃいけないんでしょうか💦

• ちゃんまん

ちゃんまん

ネットで知り合って、前から話している人なのですが、住んでるところが近くて、その人と最近毎日連絡取っているみたいで、私よりもその人との連絡が多いからです。
    しかも、その人不倫をしたりして遊んだりしてる人らしくて、旦那が気が変わりそうで怖いからです。
    いつでも会おうと思えば会える距離で、11月には里帰りで旦那とは離れ離れになるので、それで隠れて会われそうで不安だからです。

みんなに言われるから私が悪いんだと思います。
    でも、急に治すこともできないのでどうしようもなくて、、
    親からも旦那からも「(私)がそんなだから問題が起きる」「もっと大人になれ」「母親になるのにそんなじゃ親にはなれない」「めんどくさい」と言われすぎて、もう反論もできないです。

今までは旦那も支えて来てくれていたのに、それもなくなり逃げ場がない状況です。
    今まで信じていた旦那にまでいろいろ言われてしまったので、旦那すら信じることが出来なくなりました。

自分が悪いんだっておもうと、私よりいい人はこの世の中沢山いるし、気移りしてしまってもおかしくないです。
    自分自身に自信ももてなくなってしまって頼る人もおらず、こうなってしまいました。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんまんさんの立場なら私も不安に思います😖 普通に嫌ですね💦 所詮ネット友達とは言え、会おうと思えば会える距離で自分は妊娠してる身 そして里帰り出産が控えてるなら尚更です。

女の怖さを知ってるのも女だと思ってるので、旦那を信用してたとしても不安にはなります。

旦那さんの全ての女友達に同じように思ってるのであれば、別ですが、その人に対して不安に思っているなら やっぱり旦那さんに言って距離を置いてもらうのが1番かな?と思いましたが😔

逆になぜ こんなに不安に思ってる奥さんがいるのに旦那さんはその女の人と連絡取るのをやめないんでしょうか🤔💭 旦那さんがその女の人と連絡取るのやめてくれれば済む話なのに…💦

あとは、身の潔白を晴らすという意味でも 事前に告知しないで トーク内容を軽くでいいから見せて欲しいって言って 揺さぶってはどうでしょうか。素直に見せてくれるのであれば やましいことはないんだと思います😔

• 9月26日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

私の愚痴を聞いてもらっているそうです。
    ついでに言えば、その女性の旦那さんと私の性格が似てるらしくて話が合うとのこと。
    そんなこと言われて尚更嫌にもなってます。

ほんと女の怖さは女がいちばんわかってるからこそ、ほんとに怖くて仕方ないです。

今はその人とだけ話してるみたいです。
    前もその話をしてじゃあ連絡とらないって旦那から言ったにもか変わらずこうなったので信用も出来ないです。
    またこの話をすればめんどくさいと言われるし、どうしていいのかわかりません。

トークなんて正直いつでも消すことは可能なので、あんまり信用はしてないです。
    なので今度急に見せてと言って見せてもらおうと思います。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、それなのにちゃんまんさんが周りから 悪いって言われるんですか😓

絶対にその女性に話さなきゃいけないことなんですかね😅 というか、自分の愚痴を話されてるってわかってて 毎日高頻度で連絡取られるの嫌ですよ 普通に😖

ほんとに抜き打ちで 怪しくない自信があるならその場で携帯見せてってやりますね わたしなら。事前に言ったりすると絶対に消されます😤

妊娠中のストレスは余計嫌ですよね💦

• 9月26日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

言われます。
    親たちに関してはその件は知らないからだと思うのですが、、

そうですよね。
    普通に嫌ですよね。でも言ってもやめてくれなさそうです。
    電話だと逃げられてしまうので、あった時に面とむかってちゃんと話し合おうとは思っています。

ほんとそうですよね。
    今度抜き打ちします。
    傷つくの覚悟で。

ほんと少しはこっちの辛さもわかってほしいです。
    周りからそんだけ言われてるのに、少し距離が離れた途端に冷たくなり、隠れて他の女と連絡とられるこっちの身になってほしいです。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし本当に辛くなって 何もかも投げ出したくなりそうであれば その前に 周りを味方につけましょう! 親に伝えて なぜ自分がこんなに旦那を信じられなくなってしまったのかを 少しでも理解してもらいましょう🙆🏻‍♀️

これ以上ちゃんまさんが傷つかないことを祈ります😔 そして、少しでも楽しいマタニティライフを過ごせますように🙏

• 9月26日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日