※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
妊娠・出産

娘が5ヶ月で、症状があり検査薬は陰性。生理再開せず、フライング検査用に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。

娘がもーすぐ5ヶ月になるものです。
夕方から、倦怠感と寒気、皮膚表面が痛い
腰が重い立ちくらみもひどい。
といった症状がありそれと、
なんとなーく熱っぽい?気もしたんですが
温度計を測ると負けだと思い(笑)やらずにいたんですが、
主人からの指摘もあり、熱を測ったら
37.9→38.1ありました。

でも、不思議と風邪による熱っぽさではないんだよな~といった感じで・・・

なんとなく、娘を妊娠した頃の症状と被りました。。

6日前と、昨日、仲良しして中に出しています。。

先ほど、チェックワン(ファーストではない)を購入したんですが、結果は
陰性でした!!

ですが、まだ産後生理が再開しておらず、
二週間ほど前、生理4日目ほどの出血、生理前の症状があったのですが、それ以来
生理のような症状は来ておりません。
いつ、排卵日なのかも解りません、、
(オリモノの量は多いです。)

この検査薬で検査するのははやかったのでしょうか?
薬局では、フライング検査等はおいてなく
生理予定日の約1週間後~の検査用になっております(;_;)

長く、まとまりのない文章で申し訳ないのですが・・・同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

わたしみたいに、その場は陰性でも
後に、陽性だった。ってゆう方はいらっしゃいますか?

また、改めて再度フライング検査用などを使った方がいいのかな?と悩んでおります。

アドバイスよろしくお願いいたします😣!

コメント

トミミー

妊娠がわかるのって、仲良ししてから3週間後っていいますよね。なので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?!

  • のんたん灬

    のんたん灬

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね😅
    ちょっと早まりましたかね(笑)
    主人が、2人目をすでに希望してるのでドキドキしちゃって💦

    夏風邪にしても、薬をのもーか迷っていて😣
    娘に移してしまわないか
    ドキドキです😭

    • 7月14日
  • トミミー

    トミミー

    風邪は辛いですね。漢方なら授乳中や妊娠中でも飲めるので、葛根湯は家に常備しておくといいと思います!

    • 7月14日
  • のんたん灬

    のんたん灬

    久々の熱でアタフタしてます(笑)
    もう、完ミなので薬飲めるんですが明日もひどかったら
    葛根湯飲んでみます!

    • 7月14日
  • トミミー

    トミミー

    私も先日乳腺炎で熱が出てアタフタでした!お大事になさってくださいね!

    • 7月14日