※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
産婦人科・小児科

産後初の生理で出血が多い場合、心配ですか?

産後の生理について質問させてください🙇‍♀️


完ミでもうすぐ産後2ヶ月になります。
1ヶ月健診では子宮、卵巣共に異常なしでした。
妊娠前の生理痛は重い方、出血量も多い方だったと思います。

23日水曜日に茶オリ(下半身のダルさ)から始まり、25日金曜日に生理っぽく(腹痛、ダルさあり)なりはじめました。
1日様子を見ましたが痛みが治まらなかったので先程、痛み止めを飲みトイレに行った所、流れるくらいの出血量でした。
産後の生理1回目は妊娠前の生理と同じ量でしたか?
妊娠前ならいつも通りの生理で気にもとめないのですが、産後初めての生理でここまでの出血量があると少し怖くて…
同じ様な方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

deleted user

産後1ヶ月すぎに生理きました!!
妊娠前と違って血の量は多かったです😭

  • エマ

    エマ

    出血はとのくらいの日数続きましたか😓?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通の生理と変わらず7日間続きました😭

    • 9月26日
さゆこ

↑初めてのママさんと
エマさんと
同じように私も
そおでしたよ😭😭

ちなみに完ミです🍼

  • エマ

    エマ

    どのくらいの日数出血は続きましたか😓?

    • 9月26日
  • さゆこ

    さゆこ

    妊娠前わ3日〜4日くらいで
    終わっていたのが
    6日くらいまでわ赤い血が
    ダラダラと出てて
    でその後終わったと思ったら
    8日目くらいからも
    薄らピンクの血が
    ちょこちょこ出たりで
    結構長引きました😞😞

    2日〜4日辺りわ
    結構出たりしてました💦

    産後の生理ってなぜか
    不安になりますよね💦

    • 9月26日