※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

効果のあったダイエットって何かありますか?ちなみに飲食の仕事してる為…

効果のあったダイエットって何かありますか?

ちなみに飲食の仕事してる為、お昼はたくさん食べないといけないので。お昼は減らすことできません。
でもダイエットしたいです!!

お菓子大好きだし食べること大好きなので、食べながらダイエットできる方法か、お菓子をやめれる方法なんてないでしょうか?
今は週一でランニングはしています。
もっと増やしたいのですがなかなかやる気が起きず。
気が向いたら筋トレしたり。
飽き性なのでモチベーション上がって楽しくダイエットしたいです。

こんな甘々な私にビシッとアドバイス下さい😅

コメント

バニー🐰

結婚式前にレコーディングダイエットで痩せました!まずはただ食べたものを記録するだけで、自分の摂取カロリーを把握して徐々に減らしていきました!半年で153cm55キロから48キロと、もともとが太ってたので今もぽっちゃりですが、あまり無理せず痩せられましたよ(^^)
妊娠出産で増減しましたが、今も元に戻ってリバウンドはしてません😋レコーディングする余裕なくなっちゃったの現状維持でよしとしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたもの記録しただけですか😳⁉️
    カロリー計算されてたんですか?
    お腹空いた時どうしていましたか?

• 9月25日
  • バニー🐰

バニー🐰

食べたものと毎日の体重記録だけでもゆっくり減りましたが、もう少し減らしたかったので途中からカロリー制限しました!アプリでカロリー計算して記録してくれるのが色々あるのでそれ使ってました🌟
    記録してると、こんなにたべてるの!って思って間食減りました。口寂しくなったらお茶をこまめに飲んでたのと、片手に乗る分だけなら間食を可にしてました!あ!食べた日は職場から4kgほど歩いて帰ったりするぐらいの運動はしてました(^^)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も記録したらかなり食べてるかもです😱
    お腹空いたらまず水飲んで落ち着いてみます☺️

• 9月25日
まま

食べる時間を決めると良いです!

こまめにお菓子など食べてるとやはり太りやすいです。

私はとにかくお菓子の代わりに水を飲みました🙂
段々お菓子がなくても平気になっていきます。
家に買いだめもしません。
あると全部食べちゃうので😂

お水はよく言われる2リットル飲んでます。
普段タンパク質は取れてますか?私は足りていなかったようで、プロテインを取れようになってから糖分を取らなくても平気になりました!
タンパク質が不足してると甘いものを食べたくなるみたいです🙂

夜はご飯を抜いておかずだけにしてます。大人用作るのめんどくさいので幼児食です🙄wwヘルシーです😂
お昼は好きなもの食べてます😃

筋トレも大変なので
私はスクワットと腹筋ローラーだけに絞ってやってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝は、ごはんは食べてますか?
    筋トレや運動始めてなるべくタンパク質取るようにしてますが計算とかしてないので足りてるかわかりません。
    ご飯や糖質は制限してますか?
    やはり水が1番いいですよね!
    なるべくお水取るようにしてみます。
    1カ月本気でダイエットした時は、お菓子も食べずに頑張ってたのですがちょっと緩んだらすぐお菓子に手が出ちゃってます。食べたらその分運動しないとですね😅

• 9月25日

オススメは8時間ダイエットと、水2リットル毎日飲むことです!これは好きなもの沢山食べれて、お菓子とか食べたいという気持ちさえ無くなり痩せれてオススメです!!

飲食のお仕事は時間長いと8時間ダイエットは少しキツイかもですが、できるならやってみてほしいです☺️
水2リットルならできると思うので、飲むだけで間食したい気持ちが自然と無くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間ダイエットは8時間食べないということですか?
    それとも8時間は食べるということでしょうか?
    まずは水を飲む習慣をつけてみますね😊🎶
    お菓子食べたくなると水飲みます!😅

• 9月25日

退会ユーザー

一日のうちの8時間のみ食べるやつです!
    私は9時から17時までに全ての食事終わらせてます☺️
    専業主婦や短時間パートさんぐらいじゃないと厳しいダイエットかと思いますが、、😅

それがいいと思います😁
    我慢しすぎると最初から挫折しちゃうので徐々に飲む水の量増やしていっていいと思います☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時間で食事終わらせるということですね☺️
    糖質制限とかもしてないですか?
    白ご飯も普通に食べてますか?

• 9月25日

退会ユーザー

そうです!
    全然してないですよ!
    ご飯モリモリ食べますし、たまにお菓子も食べてます😁
    8時間以内なのですぐにお腹空くことは無いので9時にガッツリ、17時にガッツリで2回だけしかご飯は食べてないですが、量は多めです!

• 9月25日