※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理と肩凝りが重なって食欲なくなったりすることがありますか?季節の変わり目でだるさを感じている。昨日、目眩で救急車を呼び、病院で異常なし。看護師に疲れているのかと言われ、食欲がない。

生理と肩凝りが重なって食欲なくなったりとかあることありますか?
だるくてだるくて。。
季節の変わり目だからですかね?😢
昨日、起立性の目眩?みたいなのがおきて怖くなり救急車よんで病院言ったら心電図も異常なく、目とか手足の力とか耳も大丈夫と言われました。

看護師さんには産後半年たって疲れてるのかなー?と言われ。。

昨日の夜から食欲ないです。。
生理は4日目です。
救急車のって疲れたのか。。
いつもは食欲ありすぎるくらいなんですが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血は大丈夫ですか?
私は生理前に肩こりが酷くて、市販の薬飲んだりしてます。
生理3、4日目になると貧血症状が酷くて、鉄剤飲んだりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後に少し貧血でてるっていわれたんですが治療必要ないくらいでした!

産後で体質変わったのかもですが😳
    ひどかったら病院で調べてもらおうかなと思います😢

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    私は妊娠中も産後も貧血にはならなかったんですが、生理が再開してまだ授乳もしてた頃にはじめて貧血になりました‥ 産後、血の量が増えたのもあるかもですが。
    早くよくなるといいですね。お大事にしてください^^

• 9月25日