コメント
なみ
昨日出産した者です!
私も出血がひどく輸血をしてからバルーンを入れました。
グリグリ手突っ込まれるしガーゼ詰められて痛いですよね💦
夜バルーン入れて朝8時に抜きましたけど
ガーゼを抜くのは痛かったけどバルーンは全く痛くなかったですよ!
たかが数分我慢しよって思って気合いで乗り越えました(笑)
頑張ってください!!
なみ
昨日出産した者です!
私も出血がひどく輸血をしてからバルーンを入れました。
グリグリ手突っ込まれるしガーゼ詰められて痛いですよね💦
夜バルーン入れて朝8時に抜きましたけど
ガーゼを抜くのは痛かったけどバルーンは全く痛くなかったですよ!
たかが数分我慢しよって思って気合いで乗り越えました(笑)
頑張ってください!!
「バルーン」に関する質問
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠高血圧の疑いで管理入院してました。 昨日バルーン入れて促進剤やったけど無理で、1週間も入院してて赤ちゃんも降りてこない、3センチ空いてるけどなんだかメンタルズタボロになり、バルーン入れる前に、帰りたい!!…
1人目は普通分娩(促進剤、バルーンはしたけど…)で産んで 2人目は無痛がいいなと思いつつ でもどうせ痛いなら普通でもいいかー お金もったいないしな〜 って考えているのですが 無痛のメリット教えてください! わたし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なみ
抜いたあとは多少は悪露があるので着きますが
ダラダラとした出血はしませんでしたよ!
まれに出血が止まらない人がいるみたいでそうなるとまた別の処置が必要だそうです💦
Mama
私も昨日出産でした☺️
処置聞くと同じですね😭😭
もー、出産したんだから麻酔してやってよ💢って思う程でした😭
陣痛より痛かったです😭😭
私も抜く時痛くない事を願います😢
なみ
めちゃくちゃ痛いですよね!!
私も先生に痛すぎて暴言吐きまくりでした(笑)
バルーンは大丈夫ですよ!!クスコやる時とガーゼ抜く時だけ我慢です🤢
Mama
本当その気持ちわかります😂
痛すぎて気絶するんぢゃないかと思ったくらいですw
とりあえず明日タオル噛み締めて頑張ります😣
ありがとうございます🙏