※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8歳と2歳のいます旦那が勝手に新車購入していました。マイカーローン…5…

8歳と2歳のいます
旦那が勝手に新車購入していました。

マイカーローン…5年です
住宅ローンもあるのに収入の半分近くになってしまいます

やっと今の車が来年支払い終わるのに、と思ってた矢先でした

契約書も見せてくれません。
車種も金額も未だ知りません。

怒りのあまりビンタ数回してしまいました

納車の日に分かるだろ!と一点張りです
生活費の口座が一万円しかありません

あ、今日給料日だからもう過ごしあるのかな…

尻拭いは全部私
パート代や独身時代の貯蓄、児童手当は子供達の将来の為に手をつけないつもりでした

もう我慢の限界越えました

子供達を連れて実家に帰ってます
小学校へは校区が違うので車で送迎してます
放課後は学童の友達と遊んでいます

離婚届を机に置いて出てきました
なんの音沙汰もありません

私と子供達で再出発したいです
幸い実家も理解あります。

私と子供(とくに小学生の長男)にとって
どんな道が一番いいでしょうか?

新車を売ってチャラにしてくれれば良いですが
そんな事は意地でもしないでしょう
また黙って何かするかもしれませんし、
親の言う事も更々聞きません

こんな人とは話し合いも出来ないんです
手を上げられた事はないし、子供達には普通のお父さんの顔です

アドバイスいただけると幸いです。

コメント

deleted user

あり得なさすぎますね。
相談もなしにマイカーローン、しかも住宅ローンもあるのに何を考えてるんですかね💦
こう言った事は、初めてですか?生活費は、旦那さんが出してくれてるのでしょうか?

ご実家が理解あって良かったですね!
今は、実家に居させてもらって旦那さんから連絡来るまで待ちますかね。

でも、いつまで経っても連絡来ないならこちらから連絡して今後について話し合います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます

    こんな大金は初めてです
    終わってますよね

    こういうケースあるみたいですが、私は許せません…
    他にも色々ありますが、今回の事が決定打になりましたね 

    • 9月26日
あゆ

同じことが過去にありました。
そのときは 私の場合耐えました

離婚話も当然出ましたが
買ってしまったものは仕方ない
って親にも言われたからですね😓

ただ幸いうちはそのときに住宅ローンなかったし 子供も小さかったから。
あったり子供大きかったら返品してこないなら離婚だっていいますね

親が理解してくれてるなら尚更

話し合いは離婚するしないどっちにしても必要だから落ち着いたらこちらから連絡して今後について話し合いますね。